美肌プロジェクト CARA 東川口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:30)

埼玉県川口市東川口3-5-35 ベルグランデ303

最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 北口より徒歩5分

美肌プロジェクト CARA 東川口店のブログ

私のお気に入りの場所「いわなパーク」②

前回ご紹介しました「T&Mファーム」より車で5~10分の場所にある

「いわなパーク」も私の大好きな場所のひとつです!



先ず、いわなパークに入っていく手間の道からとっても神秘的。

左右を杉の木?!で囲まれた、車が1台しか通れないような細道を進みます。

もののけ姫のサンやモロがこっちを見ているような感じがします。

細道を進むと、パぁと右手が開けてきて、そこが「いわなパーク」です。

さかなが沢山泳ぐイケスがあり、小さな売店や、素敵なカフェがあります。



売店では、現地のお母さま達の手作りの一品が並んでいますが、

その中でも私が好きなのは「煮卵」と「チーズケーキ」です。

どちらもかなりの絶品で、都内で売っていたら3倍はするのに~と思うほど、安い!のに美味い♪

そして、もちろんですが「焼きいわな」も絶品です!

今取って、今さばいてで、焼き立てのいわなは美味し過ぎです。

我が家の次女は、頭以外、背骨まで全部を一瞬でたいらげ、姉の分のいわなの皮まで食べてました(笑)



奥には、ステンドグラスのランプが似合う森のカフェがあります。

猟がご趣味の旦那様のお話はとっても興味深くて面白いです。

古いお家を購入して、すべてご自分でリフォームされてお住まいになっているとの事。とってもパワフルで生き生きとしたご主人様です。

奥様が作って下さるパフェやシェークなどのドリンクは、とっても本格的でとにかく美味です♪

帽子がお似合いで、すごく素敵で、キラキラした70代と60代のお二人です★



カフェの奥には更にウッドデッキが続き、ハンモックやテントが出る日もあります。

何時間お昼寝をしてても怒られないそう・・・



木々に囲まれながらスイーツを頂く。

水の流れる音を聞きながら、お昼寝をする!!

★★★これ最高★★★



是非、週末に「足利方面」へお出かけ際は、いわなパークに寄ってみて下さい。

きっと貴方も。美しい自然と、優しい人々に癒されることと思います♪

森のカフェ
絶品!焼きいわな
サロンブログの
読者になる
投稿者
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

髙橋容子

タカハシヨウコ

お客様のお悩みと「真っ直ぐ真剣に」向きあいます!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

オーナー兼 施術者

髙橋容子 タカハシヨウコ

美肌プロジェクト CARA 東川口店のメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。