美肌と骨格ケアの専門店 美Style pono

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:00)

広島県広島市安佐南区緑井1丁目12-9

最寄り駅:JR可部線 緑井駅 徒歩7分

美肌と骨格ケアの専門店 美Style ponoのブログ

日本の女性の70%近くは○○‼

日本の女性の70%近くが当てはまるという○○

まずは、セルフチェック!

✔見た目は潤っているのに、ベースメイクのノリが悪い
✔カサカサして、時間が経つとファンデーションが取れている
✔鼻・頬などの皮脂崩れや、毛穴の目立ちが気になる
✔Tゾーンはべたつくのに、Uゾーン、口周りはカサつく
✔キメが悪く、肌がごわついている
✔化粧水など、スキンケアの肌なじみが良くない

1つでもこれに当てはまる方は【インナードライ肌】の、可能性があります。

【インナードライ肌】とは、肌表面は皮脂の分泌が多くベタつくのに、肌内部の水分量は足りておらず乾燥している肌のこと。
一見すると、乾いていないように見えるため◆隠れ乾燥肌◆と呼ばれることもあります。

肌は、保湿・潤いが命だということは聞いたことがあると思います。
美肌を保つためには、保湿された肌状態を保つ事が必要不可欠です。

では、お肌の水分量はどれくらいが理想かというと、50%です。実際には、30%~40%と、理想の水分量よりも少ない人が多く乾燥を感じている人も多いようです。

『美肌の条件』と、言われているのは、水分と油分のバランスが整っているということ
水分:油分=8:2
さらに細かくは・・・【うるおい】【なめらかさ】【ハリ】【弾力】【血色】【つや】【キメ】
柔らかくて透明感のある美肌作りには、水分量も関係しています。

では、お肌の水分量が少ないと...【しわ】【たるみ】【毛穴の開き】【顔全体のくすみ】【肌表面が硬くごわつく】見た目でも老けを実感します。

肌の水分量が減ってしまう原因
・加齢(ヒアルロン酸やセラミドなどの肌の保湿機能⇩⇩)
・間違ったスキンケア(洗浄力の強いクレンジングを使い続けることで、肌に必要な皮脂や潤い成分まで洗い流してしまう。長い期間使い続けることで、肌のバリア機能が低下し保つことができる水分量が減少)
・紫外線(肌細胞にダメージを与える)


では、肌の水分量を増やす方法
・洗顔料やクレンジングの見直し(洗浄力が高くないものを使うようにしましょう。お肌に潤いを残しながら洗えるようなアイテムがおすすめ)
とくに、オイルクレンジングは、肌に負担が大きいといわれています。
・保湿ケアをしっかり行う(美容液やナイトクリームでお肌に栄養も閉じ込める)
・食生活の見直し
です。

■□■□■□■□■□■□お肌の決め手は、クレンジングにあり‼■□■□■□■□■□■□
そして、保湿も必要不可欠

乾燥の気になるこの時期、しっかりと正しいスキンケアをしていきましょう。

肌に負担のないスキンケアアイテムも取り扱っておりますので、何がいいのかよくわからない方も、お気軽にお申し付けください。

【骨格ケアとリンパケアが同時に叶う】小顔フェイシャル
おすすめコース

新規限定メニュー

  • 11000円 (80分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
おすすめコース

フェイシャルメニュー

ビスタイル ポノ(美Style pono)のスタッフ 島田理絵

オーナー

島田理絵 シマダリエ

美肌と骨格ケアの専門店 美Style ponoのメニュー

EPARK料金6,750円

29%OFF 4,750円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,980円

20%OFF 7,980円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。