• 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

愛知県名古屋市中区伊勢山2-6-9

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 東別院駅 3番出口より徒歩3分

ほぐしや千光堂のブログ

完全個室対応にてご案内いたします

こんにちは
ヒーリングハンズのタカマサです。

当店はペアルームと半個室にてベッドが4台ありますが、愛知県緊急事態宣言が解除されるまでの間、ペアルームの利用を中止させていただくことといたしました。

ペアルームのベッドを1台無くしまして、完全個室で3台での営業とさせていただきます。
すべてのベッドに対して玄関もすべて異なります。

2名様3名様でのご利用も可能ですが、並んで施術を受けられるペアルームではなく、各個室でのご案内となります。

また、都度掃除は徹底しており事前にアルコール消毒もしておりますが、ご要望によってはお客様が到着されましてから再度アルコール消毒させていただくことも対応いたします。

在宅ワークが広がる中でどうしても体の疲れは溜まる一方だと思います。

少しでも役に立つことができるようにセルフケアや肩こりのツボの紹介など、今後動画でのサービスも展開してまいりますが、それでもどうしても駆け込みたいときに少しでも安心いただけるよう、このような対応をとらせていただくことといたしました。

よろしくお願いいたします。

代表タカマサ。

ほぐしや千光堂のスタッフ タカマサ。

オーナー

タカマサ。 タカマサ

ほぐしや千光堂のメニュー

EPARK料金

7,200円

EPARK料金

10,800円

EPARK料金

13,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。