• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区池尻3-4-5 OE(大江)ビル601号

最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 西口より徒歩3分

déclic de beautéのブログ

腸が動くと…

こんにちは!

久しぶりに太陽を見た気がします。
晴れて太陽の光があるだけでやる気が出てきますよね!!!
(単純ですみません)

太陽の光を浴びると、
小腸から幸せホルモン、セロトニンが分泌されるからでしょうね。

また明日から1週間ぐずぐずとした天気が続く様ですが
セロトニンの貯蔵ができるとよいですよねー。
天気が悪い日が続くと本当にそう思ってしまいます。

つまり天気が悪い時は腸の働きも悪くなりがち。
今は腸専門のエステや腸セラピーなど、腸活が盛んですが、
体内の老廃物は80%以上が便で出されなければいけないので
腸の働きがデトックスには一番のキモなんですね。

当サロンの腸マッサージも受けて頂くと
当日、一番多いのは翌日、どっさり便が出て
すっきりしたという方多いです。

お腹だけをマッサージするのではなく、
腸の働きを左右する腸腰筋をしっかり伸ばしながら
腸をの緊張を緩め、鼠経リンパも圧を入れて刺激しながら
みぞおちまで流します。

ストレスがある方や、お仕事がお忙しい方は
筋肉だけでなく内臓(特に胃腸)も凝ってきます。
(内臓を守っている筋肉が硬くなるので
内臓が冷え、硬くなってくるのです)

ですので腰・鼠経・周りの筋肉を緩める事で
内臓(胃腸)も働きやすくなります。
胃腸が働くと身体が温まりますし、
便が出て腸内に隙間ができると血行が良くなりますよ。
便がすっきり出た後はお腹がぽかぽかしますよ。

どのコースもしっかり腸マッサージ、入ってますので、
天気が悪く腸が働きにくいこの時季ぜひいらしてみて下さい。

腸マッサージ
サロンブログの
読者になる
投稿者
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

藤岡史美

フジオカヒトミ

ひとりひとりのお悩みに応じた結果を出せる施術のご提案、ご提供をさせて頂きます。 また、お身体やお肌の改善のためのお家でできる簡単なお悩み解消のストレッチや お手入れ方法などもお伝えさせて頂いております。 日頃のお忙しさやストレスを忘れて、リラックスしたお時間を過ごして頂ける様な 雰囲気づくり、おもてなしを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

オーナー

藤岡史美 フジオカヒトミ

déclic de beautéのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。