• 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都世田谷区池尻3-4-5 OE(大江)ビル601号

最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 西口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

déclic de beautéのブログ

痩せる?サポーター着用体験しています。

こんにちは!

先日からお話ししている

遠赤外線の王様「光電子」を練りこんだ繊維で作った
身体を芯から温め、体内の水分子を震わせ細かくし、
冷え・むくみを改善し、セルライトを小さくしていくサポーターですが、

今日もこのお話しです。

こちらには使用前、使用後の画像を載せられないのですが
先日自分自身で「おやすみソックス」を片足だけ穿いて就寝してみるという
実験をしてやはり皆さんにおすすめしたいなと思いました。

放っておくと怖~い「冷え」

女性で冷えていない人はまず、いません。
ご自身で気づいていない方も実はものすごく冷えている方が多いです。

お話しを伺うと
「冬でも手足は布団から出して寝る(だから私は冷えていない)」
と仰る方が多いのですが、

のぼせる、顔だけ熱くなる、手足が火照って眠れない…etc.

こういう「身体の一部分が熱くなる」状態も「冷え」なんですよ。
一部分が熱くなるのはその部分の血管の流れが悪いからなんです。
いわゆる「うっ血」ですね。

流れていないどろどろの血が溜まり、
火照りを引き起こすからなんですね。

また施術をしていて多いのが、
太ももの付け根の内側が氷の様に冷たい方も多いです。
これは「内臓の冷え(特に子宮、腸、胃)」です。

まず↑が冷えている方、伺うと
ほぼ1年中「冷たい飲み物しか飲まない」
という方が多いです。

これも前にブログに何回も書いていますが、
おしっこは体温を同じ温度で出てきますよね。

冷たいものが胃に入れば消化するために血液が一気に内臓に集まり
内臓はフル回転します。内臓、疲れますよね。
自律神経も交感神経がグン!と優勢になり身体は緊張状態になります。
それを繰り返している人といない人では老化の進み具合が全く違うのは
想像できるかと思います。

と、他、自律神経からの冷えのお話しもしたいし
「冷え」について何時間でもお話ししたいくらいです。

でもこれって改善していくために余程気をつけたり
日々の習慣を変えて暫く経たなければ改善が見えないものです。
これを頭に入れつつ、運動したり、冷たいものを飲むのを減らしたりしながら
「穿くだけ」で改善できていったらものすごくいいと思いませんか?

何年も改善するためのアドバイスをしてきて、でも実践できている方、
良い習慣を続けている方が少ないので(失礼な言い分ですが…)、
このサポーターを取り扱い始めたのです。

冷えを改善したら身体の巡りが良くなって、老廃物が溜まりにくい、
免疫力の高い、お肌のキレイな女性になれるのですから。
全ての女性にどうしてもキレイで健康でいて頂きたいのです。

でも高額な商品ですから試しもしないでポン!と買える方は少ないと思います。
そこで今着用体験を60分して頂いてます。
説明や着脱で全部で90分のお時間を頂き、お茶代として550円を頂いておりますが
もし1万円以上お買上を頂いた場合は550円は返金致します。
キレイになれるサポーターをつけ体験して頂きながら
お茶を飲みに私とお話ししにいらっしゃいませんか?

このお値段でのクーポンはお出しできないのでお問い合わせください。

ウエストサポーター。他にスパッツ、ソックスがあります
サロンブログの
読者になる
投稿者
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

藤岡史美

フジオカヒトミ

ひとりひとりのお悩みに応じた結果を出せる施術のご提案、ご提供をさせて頂きます。 また、お身体やお肌の改善のためのお家でできる簡単なお悩み解消のストレッチや お手入れ方法などもお伝えさせて頂いております。 日頃のお忙しさやストレスを忘れて、リラックスしたお時間を過ごして頂ける様な 雰囲気づくり、おもてなしを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

オーナー

藤岡史美 フジオカヒトミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。