• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区池尻3-4-5 OE(大江)ビル601号

最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 西口より徒歩3分

déclic de beautéのブログ

コースのご紹介⑴

こんにちは!
declic de beauteです。

今日から少しづつ、コースのご紹介をさせて頂きます。

本日はクーポンにもございます、
●RF&筋骨沿トリートメント(60分) RF20 分→筋骨沿トリートメント(部分)25分→全身バンテージ15分
●本コース RF2種(活性・美ライン)(90分)
RF30分→筋骨沿トリートメント全身40~45分→全身バンテージ15~20分

RF、マッサージのお時間が違うのですが内容は同じになります。

RFは、最新のラジオ波の事です。
超音波で熱を皮下の深層深部に43℃という高い熱を届け
お身体の内側から温めます。
脂肪が溶け始めるのは43℃になった時と言われていますが
RFは素早くお身体の内側を43℃まで上げて行きます。

筋骨沿トリートメントは独自のデトックスに特化したハンドマッサージになります。
老廃物は骨と骨の隙間、骨と筋肉の隙間に溜まります。
骨と筋肉の隙間を目掛け手根や母子でぐぐぐーっと流していきます。
筋膜もはがしていきますので、ラインが整います。

その後、医療用としても使われているバンテージを全身に巻いていきます。
普通に巻いただけでも引き締め効果、むくみを取る効果があるのですが
当サロンでは、バンテージにデトックス効果が48時間続くと言われている
フィトオイル(ハーブやエッセンシャルオイルをブレンドしたオイル)を
含ませて巻くのです。

部分的なサイズダウンをしたい方、ラインを出したい方にオススメです。
マッサージは気になるところの部分のマッサージになります。

又、もともとRFはサイズダウンをしたいという方のためのマシーンになるのですが
血行を促進するので、肩コリや腰痛が辛い方、むくみがひどい方(脚)や、
身体全体の代謝を上げたい方(背中)にも使います。
辛い部分にRFをかけ、その部分をマッサージし、バンテージを全身に。

当サロンに通われているお客様はこちらの目的で
本コースにあるRF2種の活性コース、
肩から腰までRFを30分→筋骨沿トリートメント全身40~45分→バンテージ15~20分
をされる方が多いです。

クーポンでお試しされて、全身マッサージを受けたいと思って頂けたら
本コースを体験してみてはいかがでしょうか?
お待ちしております♪

おすすめコース

クーポン

ラジオ波。独自の歯になります。
サロンブログの
読者になる
投稿者
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

藤岡史美

フジオカヒトミ

ひとりひとりのお悩みに応じた結果を出せる施術のご提案、ご提供をさせて頂きます。 また、お身体やお肌の改善のためのお家でできる簡単なお悩み解消のストレッチや お手入れ方法などもお伝えさせて頂いております。 日頃のお忙しさやストレスを忘れて、リラックスしたお時間を過ごして頂ける様な 雰囲気づくり、おもてなしを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

オーナー

藤岡史美 フジオカヒトミ

déclic de beautéのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。