• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区池尻3-4-5 OE(大江)ビル601号

最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 西口より徒歩3分

déclic de beautéのブログ

コースのご紹介(5)

こんばんは!
本日は「ILGフェイシャル」をご紹介します。

まずコースのご紹介前に、「ILG」についてのご紹介です。

ILGは、成分の名前です。
元々医薬品を作る過程で発見された成分だったのですが
これが肌にも良い事が分かり、化粧品シリーズがうまれました。

コラーゲンは分子量が大きいので、
コラーゲンを直に肌につけても浸透しないという事は
美容好きな方なら知ってらっしゃる事だと思います。

そこで、分解して小さくすれば浸透するという考えから、
沢山の添加物を入れて成分を細切れにして入れている化粧品が多いですよね。
でも肌の中でそれがどの程度コラーゲンとして再生されきちんと効果が出るのかは
実際分かりません(もちろん臨床を摂って立証されているものもあると思いますが)
そして、その添加物にアレルギーが出てしまう方も今は多いのです。

ILGは、生薬の「甘草」から抽出されているので天然の成分です。
その上、エッセンシャル(アロマ・フィト)オイルと同様に分子量が小さいので、
肌細胞の奥まで浸透して効果を発揮します。
製品を安定させる最低限の添加物、ILG他、美肌に必要な成分を入れた自然派の
シリーズになります。

まず一番はトラブル肌の改善です。
ニキビやアトピーなどの、改善例も沢山あります。
直接の美白の成分は入っていないのですが、透明感が出るため肌色が明るく見えます。
細胞自体を元気にするのでアンチエイジングケアも期待できます。

このILGをふんだんに入れたサロン用の商材を使ってトリートメントをしていきます。

呼吸を合わせリンパ節開放5min→
クレンジングバーム・ミルクフォームでW洗顔15min→
ポイントプッセ(つぼ押)10min→エルフラージュ15min→
ドレナージュ15min→パック・ドライヘッドスパ15min→
アフタートリートメント15min

の90分のたっぷり90分コースです。

まず老廃物を流しやすくするために主要なリンパ節を開いて行きます。
この時に呼吸を合わせて頂く事でスムーズにリンパ節が開いていきます。

クレンジング・洗顔中もまるでトリートメントをされているかのように
丁寧で細かく施術していきます。
この間はオゾンスチームミストをデコルテからお顔にかけて行います。
オゾンは皮膚を丈夫にし、清浄にします。
また細かいミストはマイナスイオン効果があります。

内臓の働きや自律神経の働きをよくするためのツボ押し。
おでこから顎下まで37つのツボをゆっくりじっくり押していきます。
この時に深い眠りに入る方が多いです。

エルフラージュは筋肉や深層部に働きかけるいわばほぐしの時間です。
デコルテ・首・肩はもっとも筋肉が硬直しやすいところです。
ダイナミックに深く施術します。

ほぐしたあとは、ドレナージュです。
ほぐして浮いてきた老廃物を全身の最後の老廃物の処理場である鎖骨下リンパに流して行きます。

ILGが最大限に入っているパックをたっぷり乗せた後パック中にはヘッドスパを行います。
アスタートリートメントは整肌とアイトリートメントまで入ります。

私はオールハンドでここまで丁寧で贅沢でリラックス効果のあるフェイシャルは
他には中々ないと思います。
エイジングケアの効果も抜群で、たるみやほうれい線を気になさっているお客様は
必ずリピートして下さいます。
導入するためにインストラクターの方の施術を受けた時の感動は忘れられないです。
そしてすぐに導入を決め講習を受けに行ったのです。
安くはないですが、受けた後は納得して頂ける内容のフェイシャルだと思います。

是非体験してみて頂きたいです。

トリートメント中
おすすめコース

フェイシャル

サロンブログの
読者になる
投稿者
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

藤岡史美

フジオカヒトミ

ひとりひとりのお悩みに応じた結果を出せる施術のご提案、ご提供をさせて頂きます。 また、お身体やお肌の改善のためのお家でできる簡単なお悩み解消のストレッチや お手入れ方法などもお伝えさせて頂いております。 日頃のお忙しさやストレスを忘れて、リラックスしたお時間を過ごして頂ける様な 雰囲気づくり、おもてなしを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

オーナー

藤岡史美 フジオカヒトミ

déclic de beautéのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。