• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区池尻3-4-5 OE(大江)ビル601号

最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 西口より徒歩3分

déclic de beautéのブログ

昨夜は…

こんばんは!

昨夜は最後の時間に10年来シェアをしている同居人が予約を入れてくれたので、
片付けをした後にごはん食べて帰ろうかとなり、行ってきました。

2人とも「どうしても肉が食べたい!!」というモードだったので、
家の近くにある焼き肉屋さんに電話してみたのですが、日曜という事もあり、
1時間待ちとの事…

なので少し前にサロンの道沿いにできた新しいお店に確かお肉のメニューがあったはず…
となり、行ってきました。

厚切りの極上牛タンのグリルと、ガーリックライスはそれはもう美味しくて、
大満足でした。

牛タンは他の部位に比べ圧倒的にヘルシーなんです。
ビタミンB1、B2は、サーロインの2.5倍、脂肪をエネルギーに変えるパントテン酸の量も豊富、
また栄養ドリンクのCMなどでよく聞くと思いますが、疲労回復(肝臓の代謝を高める)に
役立つタウリンも豊富です。

またニンニクは言わずもがな、糖質を分解してくれるビタミンB群が豊富ですし
あの臭いの元である硫黄系の成分はデトックスや血液をさらさらにしてくれるのです。

心なしか今朝は身体がいつもの朝より軽いような…(笑)
単純ですね(笑)
あ!!もちろんお肉を食べる前にはもりもりサラダを頂いてから食べましたよ。

食べたい時は食べていい、と私は思います。
でも身体と健康を保ちたいなら、食べ方や食べる順を少しだけ考えつつ、
その後2.3日は食事内容を考え少しだけ節制する。
私の今夜と明日の夕ご飯は、
青物野菜(ベビーリーフや春菊、クレソン)に、納豆、お豆腐ときのこのお味噌汁の予定です。
そうやって帳尻を合わせ、友人と食べる時、外食する時は我慢せず楽しく食べたいですね!

明日は16:30以降空いております!!!!!

サラダ、牛タングリル、ガーリックライス
サロンブログの
読者になる
投稿者
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

藤岡史美

フジオカヒトミ

ひとりひとりのお悩みに応じた結果を出せる施術のご提案、ご提供をさせて頂きます。 また、お身体やお肌の改善のためのお家でできる簡単なお悩み解消のストレッチや お手入れ方法などもお伝えさせて頂いております。 日頃のお忙しさやストレスを忘れて、リラックスしたお時間を過ごして頂ける様な 雰囲気づくり、おもてなしを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

オーナー

藤岡史美 フジオカヒトミ

déclic de beautéのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金11,000円

10%OFF 9,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金19,800円

5%OFF 18,700円

限定クーポン適用で

EPARK料金19,800円

5%OFF 18,700円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。