• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区池尻3-4-5 OE(大江)ビル601号

最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 西口より徒歩3分

déclic de beautéのブログ

当サロンのフェイシャルの特徴

こんばんは!

先日フェイシャルを受けた友人にも言われましたが、
「顔はおまけ?程度しかやらないんだね。でも小顔つるつる卵肌!!」と。

そうなんです。
私のオリジナルのフェイシャルは重要なツボとリンパだけを
耳下腺のリンパに流す事に重点を置き顔はササっとで終わりです。

なぜなら顔の老廃物は、首、デコルテがつまっていたら流れないので
まずそちらを重点的、徹底的にトリートメントします。
肩を開き、腋窩リンパ節、鎖骨下リンパ節を刺激してリンパ節の出口を開放します。
それからデコルテの老廃物を腋窩リンパ節にどんどん流し、首のコリをほぐしながら
首の老廃物は鎖骨下リンパ節に持って行きます。

その後耳下腺リンパ節を刺激して開放更に首、後頭骨のあたりの老廃物を
耳下腺リンパ節に持って行きます。
その後は耳の前側にある耳介後リンパ節と上深頸リンパ節を刺激して開け、耳下腺リンパ節に流しやすくします。
ここまでくれば、顔の老廃物は身体の最終ゴミ処理場である鎖骨下リンパ節に流しやすくなります。

日本人で肩首のコリがない人はまずいません。
そこが固まっていては顔だけやっても流した老廃物が顔に逆戻りです。
すぐに元通りになってしまうのです。
リフトアップもほうれい線のケアも終わった後は多分誰がやっても結果は出ます。
でもどれだけ長続きするかが勝負ですよね!!

ILGフェイシャル以外のフェイシャルは全て私のオリジナルのトリートメントになります。
是非一度、お試し下さい。

ただ、一番のオススメはILGフェイシャルです(笑)
肌を清浄にし、丈夫にするオゾンスチームをかけながら、
クレンジングからまるでトリートメントをされているかの様な気持ちよさと
こちらもデコルテ首の手技もしっかり入り、全てに女性ホルモンの分泌を促進すると言われている
ベルガモットを配合した商材を使って行いますし、ヘッドマッサージやポイントプッセ(ツボ押し)は
天にも昇る様な気持ちよさです(笑)
疲れて眠れなし、身体が疲れている方、このフェイシャルはぴったりです。
だいたい皆さん、ポイントプッセ時に寝落ちます。
終わった後は、身体まで軽くなるのです!

私は、母のフェイシャル以外に(母もエステティシャンでいまだ実家でお客様の施術に入っています。)
ボディもフェイシャルも受けて満足をした事が1度もなかったですし、
寝落ちしてしまった事もなかったのですが、このILGフェイシャルを受けた時に初めて寝落ちして
しまったのです。
そして終わった後の身体の軽さに感動しました。
(もちろん導入のセミナーも担って下さった、先生が上手だったのもありますが)

だから導入したのです。
疲れている方にこのフェイシャルを受けて頂きたい!!という思いでした。

春はホルモンの入れ替わりで肌荒れを起こしやすい時季。
毛穴が開いて皮脂腺の働きの活発になるのでほこりっぽいこの時季は吹き出物も出やすいです。
また気温差で身体も疲れます。
顔首肩回りは神経が集中するところ。
フェイシャルはデトックス、リラックスに最適ですよ~。

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

フェイシャル

RF+石膏パックフェイシャル 当店で人気No.1のフェイシャルです。
ILGフェイシャル ポイントプッセ中
サロンブログの
読者になる
投稿者
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

藤岡史美

フジオカヒトミ

ひとりひとりのお悩みに応じた結果を出せる施術のご提案、ご提供をさせて頂きます。 また、お身体やお肌の改善のためのお家でできる簡単なお悩み解消のストレッチや お手入れ方法などもお伝えさせて頂いております。 日頃のお忙しさやストレスを忘れて、リラックスしたお時間を過ごして頂ける様な 雰囲気づくり、おもてなしを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

オーナー

藤岡史美 フジオカヒトミ

déclic de beautéのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。