EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都世田谷区池尻3-4-5 OE(大江)ビル601号

最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 西口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

déclic de beautéのブログ

ラジオ波とは...

こんばんは!

よく、ラジオ波、ラジオ波と聞くと思います。
当サロンでも使用していますし、
エステではもうやや古い…みたいなトリートメントの類になっていますよね。

でも、ハイパーナイフも当サロンのRFもラジオ波です。
マシーンの名前なんですね。

ラジオ波は超音波です。
その波長を使って、皮膚の深層深部、脂肪層まで熱を届けるものです。

43.5℃になると脂肪は溶け始めます。
実際、ハイパーナイフやRFを牛や豚の脂身に使うと液状になってあの白い部分の厚みが減ります。
人間の場合は皮膚に覆われているので目に見えるものではありませんが、
皮膚の下ではそれが起こっているワケです。

なのでサイズが減っていくのですね。
もちろん冷えやお肉質の方さで個人差はありますが、
分かる方なら1回でもサイズダウンを感じて頂けます。

また温泉で温まったとしても皮下が43.5℃になる事はありませんよね?
そこまで温めますから各段に血行がよくなり、凝り固まった肩や背中はほぐれやすくなります。
膝に人工関節を入れている友人がいるのですが、膝回りがよく痛むというのでラジオ波をお勧めして
お試しにかけにきたら、かなり楽になったといって通ってくれています。
肩こりや背中のコリがツライ肩にもよいですよ。
また温めれば水も抜けますから、むくみが気になっている方にも。

ぜひラジオ波、お試しにいらして下さいね。


近日中の空き情報です♪

本日、3/25(月)18:00以降
3/26(火)15:00以降
3/27(水)15:00以降
空いてます。


背中のコリにラジオ波中
サロンブログの
読者になる
投稿者
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

藤岡史美

フジオカヒトミ

ひとりひとりのお悩みに応じた結果を出せる施術のご提案、ご提供をさせて頂きます。 また、お身体やお肌の改善のためのお家でできる簡単なお悩み解消のストレッチや お手入れ方法などもお伝えさせて頂いております。 日頃のお忙しさやストレスを忘れて、リラックスしたお時間を過ごして頂ける様な 雰囲気づくり、おもてなしを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

オーナー

藤岡史美 フジオカヒトミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。