• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区池尻3-4-5 OE(大江)ビル601号

最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 西口より徒歩3分

déclic de beautéのブログ

音楽大好き♪

こんにちは!

今日は美容には全く関係のないお話しになります。

音楽は好きですか?
私は大好きです。

サロンを開いたら好きな音楽をかけて
(もちろんサロンの雰囲気に合うものをチョイスしてですが)…と思っていたのですが、
著作権の問題があり店舗でかけて良いCDを選んで購入しました。

ですが、サロンにいる時間が10時間以上と長いので
気分転換やテンションをあげるため、大好きな曲を沢山PCに入れていて
お客様がいらっしゃらない時や事務作業、ブログを書く時などには流しています。
個人店だからできる事ですね(笑)。

ライブにも行きますし、好きなDJの方もいるのでDJイベントにも行ったりします。
先日行ったイベントで、4年ぶりにアルバムを出す須永辰緒さんのアルバムが
先行で売られていたので買ってしまいました。

只今のBGMはそのアルバム「Suomenlinna」(Sunaga t experience)です。
本日発売なんです。
すごく素敵なので音楽好きな方は聞いてみて下さい。

_____________________________________

G.W.期間中だけのお得なクーポンお出ししています。
内容は4.15のブログをご覧下さい。
G.W.の営業予定は以下になります。

4/26(金)~5/4(土)12:00~22:00 (28日の日曜は平日営業時間で営業致します。
又、木曜定休日ですがG.W.は営業致します)

5/5(日)店休日 (友人の結婚式のためお休みを頂きます)
5/6(月)12:00~19:00 (通常の日祝営業時間で営業させて頂きます)


おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

Suomenlinna
サロンブログの
読者になる
投稿者
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

藤岡史美

フジオカヒトミ

ひとりひとりのお悩みに応じた結果を出せる施術のご提案、ご提供をさせて頂きます。 また、お身体やお肌の改善のためのお家でできる簡単なお悩み解消のストレッチや お手入れ方法などもお伝えさせて頂いております。 日頃のお忙しさやストレスを忘れて、リラックスしたお時間を過ごして頂ける様な 雰囲気づくり、おもてなしを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

オーナー

藤岡史美 フジオカヒトミ

déclic de beautéのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。