• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区池尻3-4-5 OE(大江)ビル601号

最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 西口より徒歩3分

déclic de beautéのブログ

施術効果を長く持続させるには…

こんにちは!

本日は施術の結果を最大限に出す、
また長持ちさせるコツをお伝え致します。
せっかく施術を受けるなら、効果を維持したいですよね。

1.施術を受ける時間より最低1時間前までには軽い食事を済ませておく

食事をすると消化のために内臓に血液が集まります。
施術は全身、特に冷えている末端まで血液を行き届かせるために行います。
身体がしようとしている事と逆の事をしようとするので、施術の効率は
下がります。
できれば2時間前に済ませておいて頂けると最高です。
エネルギー不足だと血液が回せないので空腹すぎるのも×です。


2.施術に来る前にはたっぷり水分(水、白湯)を

脂肪や老廃物を分解したり流したりするのには体内の水分が必要です。
水分不足ですと、効率が下がります。
施術にいらっしゃるお時間にもよりますが、お腹がちゃぷちゃぷしない程度に
沢山水分を摂って来て頂けると良いです。
デトックス効果のあるハーブティなどもよいです。
カフェインの入っているものは体内が水分不足になりますから避けて下さい。
お茶ならほうじ茶、麦茶ですね。


3.施術後はたっぷり水分を、食事は施術の2時間後

分解された老廃物は血中に入り濾され、最終的に腎臓にたどり着きます。
おしっこを沢山だし、腸の働きを良くするために水分を沢山摂れば
更に老廃物の排出が促進されます。
これもカフェインが入っているもは絶対に×。
とにかく「お水、白湯」です。
1日量としては施術をしない日の1.2~1.5倍の量の水分を摂りましょう。

そして(特に痩せたい方は)コレが一番重要です。
できれば施術後2時間は空けてから食事をして頂きたいです。
体内に溜まっている老廃物や分解された脂肪を排出するために
酵素や血液を使う消化という運動をしないで頂きたいのです。
運動をした様な状態になるので、栄養の吸収がものすごく良いです。

ですので、施術の2時間後に身体に良いものを摂りましょう。
オーガニックの野菜や良質なたんぱく質が良いです。
痩せたい方は↑は摂っても良いですが、糖質はなるべく摂らない様に
摂るなら少量にして頂けると良いです。
コレをいかに続けられるかがデトックスをした身体を長く維持できるかにかかってきます。

この3つを実行して更に入浴をする、ストレッチや軽い運動などが
できればベストです。
是非やって下さいね。

まだ間に合います!!
G.W.期間限定クーポンあります。
詳しくは4/15のブログにて。

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

ラジオ波
サロンブログの
読者になる
投稿者
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

藤岡史美

フジオカヒトミ

ひとりひとりのお悩みに応じた結果を出せる施術のご提案、ご提供をさせて頂きます。 また、お身体やお肌の改善のためのお家でできる簡単なお悩み解消のストレッチや お手入れ方法などもお伝えさせて頂いております。 日頃のお忙しさやストレスを忘れて、リラックスしたお時間を過ごして頂ける様な 雰囲気づくり、おもてなしを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

オーナー

藤岡史美 フジオカヒトミ

déclic de beautéのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。