• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区池尻3-4-5 OE(大江)ビル601号

最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 西口より徒歩3分

déclic de beautéのブログ

上の階のリノベーション工事が完了♪ 今週末からの3連休は…

こんにちは!!!

ブログでも7月中旬まで...とお知らせをしてた、
6月の頭からやっていた上の階のリノベーション工事が
昨日で完了したようです。

今朝出勤したら保護のためにエレベーター内や
1階のエントランスの床に施されていた
シートやマットが取れていました。

工事は床からだと思うので最初のうちはちょっとした振動や
うるさい日もありましたが、「うわ…うるさいな」と思う時は
ほぼお客様がいらっしゃらなかったのでよかったです。

本日からはまた静かに施術をお受け頂ける環境が整いました。
ぜひ癒されにいらして下さい。


さて、何度でも告知します。
今週末からの3連休、15日(月)は日祝の営業時間12:00~19:00ですが
14日(日)は平日と同じ営業時間12:00~22:00で営業致します。

昨日はフィトテラピーをご紹介しましたが、
この時季のだるさにはタラソテラピーもぴったりです。
梅雨時季から夏は1年で1番むくみやすい季節。
海のミネラルが皮膚から吸収されると
いらない水分をどんどん排出してくれます。

先日、友人が
【背中ニキビ・吹き出物ケア】海藻パックで輝く背中に45分

のコースを受けに来たのですが
施術中に1回、終わって1回行き、帰ったのですが、夜中に
「ちょっと!!!いつもよりおしっこ行く回数が多すぎ!!!
しかも1回1回すごい出るし!!!(笑)」と連絡が来ました。

彼女がそれだけむくんでいたという事もありますが
海藻パックの効果すごいですよね。

角質を摂るローションを背中に塗布し少し置いた後(5分)拭き取ります。
その後海藻パック。上からラップをし15分分サウナに入って頂き、パックの浸透を高めます。
パックを拭き取った後、背中を中心に上半身を20分
ハンドでドレナージュトリートメントし、拭き取って終了です。

背中のぷつぷつや美白ケアとして謳っていますが、
海藻の主成分であるヨードは基礎代謝を上げ
神経細胞の修復などを促進してくれると言われています。
中からの身体のケアもしてくれるんですよ。

背中美人になり、身体の機能の改善を促してくれる
海藻パックの背中ケアコース、この3連休に是非お試しにいらして下さい。

海藻パック中、この後ラップを巻き仰向になって頂きサウナに入ります。
おすすめコース

ボディ

サロンブログの
読者になる
投稿者
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

藤岡史美

フジオカヒトミ

ひとりひとりのお悩みに応じた結果を出せる施術のご提案、ご提供をさせて頂きます。 また、お身体やお肌の改善のためのお家でできる簡単なお悩み解消のストレッチや お手入れ方法などもお伝えさせて頂いております。 日頃のお忙しさやストレスを忘れて、リラックスしたお時間を過ごして頂ける様な 雰囲気づくり、おもてなしを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

オーナー

藤岡史美 フジオカヒトミ

déclic de beautéのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金11,000円

10%OFF 9,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金19,800円

5%OFF 18,700円

限定クーポン適用で

EPARK料金19,800円

5%OFF 18,700円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。