• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区池尻3-4-5 OE(大江)ビル601号

最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 西口より徒歩3分

déclic de beautéのブログ

明日は参議院選挙の投票日ですね

こんにちは!

明日は参議院選挙ですね。
皆さんはもう投票する方、党を決めましたか?

明日、当サロンは第三日曜のなので定休日。
そして用事があるので出かけなければならず…

期日前投票は操作されやすいという事を
最近よくネットで目にしていたので
当日用事の前に行った方が良いのかなぁと思いましたが、
時間がタイトだったので昨日行ってきました。

今の与党が好きでないので
今の政権が代わって欲しいという一心で行ってきました。
もうここ数年の選挙に行く私の目的はそれだけです(笑)。

消去法というか、投票した今でもどこの党がいいかなんてわかってません。
それでも、今の改憲をするとか消費税を引き上げるという
政策に反対なので、投票だけには行こうと。
行かないでぶーぶー生活が苦しい、
戦争は嫌だ、ダメだと言う権利はないと思っているからです。

なんて...硬い話になってしまいましたが、
簡単に言えば、消費税が上がったら、
きっとお財布の紐を一番に絞めるところは、
生きる死ぬに関係ないビューティですよ。

楽しむためのお洋服、気分を上げるためのネイルやヘアサロン、
癒しのためのエステ...
実際そうなったら私も真っ先にそこを絞めると思いますが
女性としてはそういうところをケチりたくないですよね。

みなさん、そのためにもぜひ選挙に行きましょう(笑)

サロンブログの
読者になる
投稿者
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

藤岡史美

フジオカヒトミ

ひとりひとりのお悩みに応じた結果を出せる施術のご提案、ご提供をさせて頂きます。 また、お身体やお肌の改善のためのお家でできる簡単なお悩み解消のストレッチや お手入れ方法などもお伝えさせて頂いております。 日頃のお忙しさやストレスを忘れて、リラックスしたお時間を過ごして頂ける様な 雰囲気づくり、おもてなしを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

オーナー

藤岡史美 フジオカヒトミ

déclic de beautéのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。