EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 12:00~22:00

東京都世田谷区池尻3-4-5 OE(大江)ビル601号

最寄り駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 西口より徒歩3分

déclic de beautéのブログ

施術効率を上げるには…施術後編(2)

昨日の続きです。

また一番大事なのが食事です。
ジャンクフード、ファストフード(コンビニ飯を含む)は
添加物、酸化した油の宝庫ですから言わずもがな、避けて下さい。
せっかくキレイにした体内、細胞内を汚してしまいますから、

2、3日は糖質を少なく(ごはん、麺類、パン)し、
たんぱく質と野菜(できればデトックス効果のある生の葉野菜が
沢山摂れると最高です。)を多く摂って下さい。
赤身のお肉と野菜ならいくら食べてもいいですよ。
根菜類は意外に糖質が高いので、量に気をつけましょう。
ごはんの代わりになら多めに取っても良いですね。

前記しましたが、運動をした様な状態になっていますから
激しい有酸素運動などは避けましょう。
やるのであれば、ストレッチ。

筋肉がほぐれやすく代謝の高い状態になります。
またぬるめのお風呂に浸かるのもいいですね
(施術中に汗が沢山出た方は長湯はしないでくださいね。←体力が奪われるため)

そしてゆっくり眠って下さい。
自律神経の働きが、バランスが整いやすくなります。

おでかけのタイミングなどがありますから、できない時もあると思います。
全部とは言いませんが、この項目を沢山実行して頂ければ頂く程
施術の効果な長持ちし、お身体は変わりやすくなりますよ(^_-)-☆

と、言いますか、これを普段からやっていれば
老廃物が溜まらない、出しやすい身体になる項目ですよね。
なるべく多くの項目が当たり前に習慣化できたらいいですね。

サロンブログの
読者になる
投稿者
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

藤岡史美

フジオカヒトミ

ひとりひとりのお悩みに応じた結果を出せる施術のご提案、ご提供をさせて頂きます。 また、お身体やお肌の改善のためのお家でできる簡単なお悩み解消のストレッチや お手入れ方法などもお伝えさせて頂いております。 日頃のお忙しさやストレスを忘れて、リラックスしたお時間を過ごして頂ける様な 雰囲気づくり、おもてなしを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
デクリック ド ボーテ(déclic de beauté)のスタッフ 藤岡史美

オーナー

藤岡史美 フジオカヒトミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。