• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付22:00)

大分県大分市中春日町13-26

最寄り駅:JR日豊本線(門司港~佐伯) 西大分駅 出入口より車で4分

お疲れケアにもダイエットにも◎経験豊富オーナーさんの施術で理想の体に♪

マヤ暦サロン・CLEHAの体験談

【西大分駅より車で4分!】大分市にある【マヤ暦サロン・CLEHA】さんは、心地良いリンパケアが受けられるサロン。東洋と西洋の知識を融合した「経絡リンパボディケア」で、体に蓄積された老廃物を流してくださいます。さらにマシンを使って、ハンドでは届かない体の奥の疲れにアプローチ!滞った老廃物を流して、体を正常な状態に戻すことで、全身スッキリ◎溜まった疲れがほぐれるだけではなく、ダイエット効果も期待できるのだとか♪疲れ知らずの理想の体を目指しましょう。

マヤ暦サロン クレハ(CLEHA)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

マヤ暦サロン クレハ(CLEHA)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

経絡リンパボディケア 120分
17,600円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングからスタート!

    施術の前にヒアリングの時間がありました。ヒアリングでは、オーナーさんが親身になってお話を聞いてくださいました。体のどこに不調を感じるのか、またその不調はたまになのか、最近気になり始めたのかなど。また、生活習慣や要望についてもお伝えしました。オーナーさんとも相談し、今回は体の滞りを流し、根本解決を目指す「経絡リンパボディケア120分」を受けてみることにしました。施術後、自分の体がどうなっているか楽しみです♪

    マヤ暦サロン クレハ(CLEHA)の体験レポート ヒアリングからスタート!
  • 余分な脂肪にアプローチ!

    ヒアリング後は、用意していただいた施術着に着替えます。まずは、余分な脂肪にアプローチする施術からスタート!滞った体の巡りが整うよう、ハンドで経絡を流していただきました。経絡を流すことで、体を正常な状態に戻すことが期待できるそうです。また、ボディラインも整ってくるのだとか。さらにハンドでは流しにくい、老廃物が溜まりやすい箇所はマシンを使ってケアしていただきました。太ももの後ろやお尻のまわり、肩甲骨まわりなどは老廃物が溜まりやすいのだとか。

    マヤ暦サロン クレハ(CLEHA)の体験レポート 余分な脂肪にアプローチ!
  • うつ伏せの状態で、経絡リンパケア♪

    次にうつ伏せの状態で、経絡ケアをしていただきます。足、骨盤まわり、背中、腕の順にアプローチしていただきました。足が一番冷えているので、そこを最初にあたためることで、流れに勢いをつけることができるのだとか。また、骨盤まわりもあまり動かすことがないので、老廃物が溜まりやすいのだそう。しっかりアプローチすることで、ウエストもキュッとくびれるかも♪女性に嬉しい施術だと感じました。

    マヤ暦サロン クレハ(CLEHA)の体験レポート うつ伏せの状態で、経絡リンパケア♪
  • 次に仰向けでのアプローチ

    うつ伏せの状態で全身流していただいた後は、仰向けの状態に♪足→お腹→デコルテ→首→肩の順で、流していただきました。ひとりひとりの骨格を確認しながら、正しい位置になるよう、意識して施術をしているそうです。さすが、施術歴20年以上の経験豊富なオーナーさんだからこそできる施術だと感じました。ミネラルが配合された、オーナーさんこだわりのオイルで、全身をしっかりと流していただきました。

    マヤ暦サロン クレハ(CLEHA)の体験レポート 次に仰向けでのアプローチ
  • きゅっと引き上がった理想の小顔へ♪

    ボディの施術が終わった後は、顔のリンパを流していただきました。ボディのメニューなのに、フェイシャルまでついているなんて、とってもお得で欲張りなメニューですね♪120分のメニューにだけついているマシンでの施術で、顔にアプローチしていただきます。ハンドと機械でアプローチしていただくことで、お顔のたるみがきゅっと引きあがり、リフトアップが期待できるそうです♪

    マヤ暦サロン クレハ(CLEHA)の体験レポート きゅっと引き上がった理想の小顔へ♪
  • アフターティーでほっと一息♪

    フェイシャルケアで、すべての施術は終了しました。洋服に着替えたら、アフターティーの時間です。施術の後は、水分補給が何よりも大切なのだとか。体の老廃物を流しやすくするにはアイスよりもホットのお茶の方がオススメということなのでホットのお茶をいただきました。飲みやすくてとっても美味しいお茶でした♪また、ホームケアの方法なども教えていただきました。施術後は体がとても軽くなり、スッキリ感を味わうことができました。

    マヤ暦サロン クレハ(CLEHA)の体験レポート アフターティーでほっと一息♪
  • 施術を終えての感想

    マヤ暦サロン クレハ(CLEHA)の体験レポーター

    岩屋みさき

    ほとんど刺激を感じることなく、ちょうど良い力加減で、体全体にアプローチしていただきました。またオーナーさんは、体の仕組みを分かりやすく説明してくださったり、悩みにも親身になって相談に乗ってくださったりと、とても頼りになりました。安心して施術を受けることができました。定期的にメンテナンスに訪れたいなと思っています。

  • 店舗スタッフからのコメント

    マヤ暦サロン クレハ(CLEHA)のスタッフ 鷲山佳子

    鷲山佳子

    お疲れ様でした!お体が少し冷えているようでしたね。お体が冷えると、老廃物が溜まってしまい、体がかたくなってしまうので、経絡にそってしっかりアプローチいたしました。当サロンでは、その時だけのつらさを取る一時しのぎのケアではなく、体質を改善に導くような施術をご提供しております。お体の滞りを流して、美しく健康的な体を手に入れましょう!

今回体験のメニューはこちら

経絡リンパボディケア 120分
17,600円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    マヤ暦サロン クレハ(CLEHA)のイメージ画像

    自分だけのプライベート空間で、ほっこりリラックス♪

    大分市にある【CLEHA】さんは、静かな住宅地にある女性専用のプライベートサロン。キレイな戸建て住宅の一室をサロンとして開放されています。隠れ家的な雰囲気も魅力的で、自分だけのとっておきのサロンとして多くの女性たちが利用されています。ベージュを基調にした施術スペースは、さし色のピンクが映えて、かわいらしい印象です♪完全個室のため、予約している時間はこの素敵な空間をひとりじめできますよ。西大分駅から車で4分とアクセスも便利な上、専用の駐車場も3台完備されています。車で気軽に通うことができる点も嬉しいですね。また、10時から24時まで営業しているので、午前中は幼稚園や小学校に通われているママさん、夜はお仕事帰りのOLさんと、さまざまなライフスタイルの方におすすめできます。


    マヤ暦サロン・CLEHA

    大分県大分市中春日町13-26

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

マヤ暦サロン・CLEHAのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。