• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都町田市金森1-7-30 第二茜荘12

最寄り駅:JR横浜線 町田駅 ターミナル口より徒歩8分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

心と体が喜ぶ、アジアンテイストのリラクゼーションサロン♪

花笑 mineの体験談

「花笑 mine」さんは、多彩なメニューで、日頃の疲れを癒してくれるリラクゼーションサロンです。押圧とストレッチで体をほぐしていくタイ古式ボディケアや、5種類のアロマオイルから好きな香りを選ぶことができるアロマトリートメント、目の疲れや睡眠のお悩みにアプローチするドライヘッドスパなど、癒しのメニューが盛りだくさん!どのメニューも男女OK!老若男女、幅広い層に支持されています。

花笑 mineのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

花笑 mineの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【オススメ贅沢コース!!】オイルトリートメント 90分 通常料金11,000円
10,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリングからスタート

    サロンの入り口を開けると、アジアンテイストで非日常な空間が広がったため、思わず心を奪われました。少し緊張気味だった私を、笑顔が素敵なオーナーさんが出迎えてくださったので、気軽にお話することができました。お肌の乾燥について相談すると、しっかりケアできるよう施術するとおっしゃってくださったので心強かったです。5種類あるアロマオイルのなかから、自分で香りを確認しながら選んでいきます。今回はベルガモットをチョイス。好みの香りに包まれながら、ひとりの時間を楽しめると思うと期待が高まりました。

    花笑 mineの体験レポート ヒアリングからスタート
  • 足浴でポカポカ気分に

    ヒアリングを終え、着替えを済ませたら、バスソルトが入ったお湯のなかに足を入れ、体の芯から温まるよう足浴を行います。「花笑 mine」さんでは、リラックスしやすいように足浴の時間を長めに取っているそうです。ただ浸かっているだけでなく、足裏や足の指を丁寧にもみほぐしてくださるのも魅力的。自分ではあまりケアすることがないため、すごく気持ちが良かったです♪また、足のケアを行いながら、日常生活や疲れている部分などについて聞いてくださったので、ヒアリング時に伝えきれなかったところまで話しを聞いてくださいました。

    花笑 mineの体験レポート 足浴でポカポカ気分に
  • パンパンになった足にアプローチ

    まず、うつ伏せになり足元から施術が始まりました。つらさを感じている部分を重点的に、ゆっくりとケアしてくださいます。パンパンになった足のハリを緩和できるよう、じっくりと流していただきました。筋肉が沈み込むぐらいの力を加えると、滞った老廃物にアプローチできるそうです。それを考慮したうえで、私好みの力加減に調節した施術を行ってくださったため、丁度良い圧を感じることができました♪重くてつらかった下半身のつらさがなくなり、全体的にスッキリしました。

    花笑 mineの体験レポート パンパンになった足にアプローチ
  • 全身をオイルトリートメントします

    次はアロマオイルを使って、腰から背中、肩まわりに向かってトリートメントを行います。自分で選んだベルガモットのやさしい香りに包まれながらの施術は、とても気持ちが良く思わず眠ってしまいそうになりました。乾燥が気になっていたお肌もスベスベに♪あらかじめ伝えていた肩の違和感にアプローチするよう、肩甲骨まわりを重点的にケアしてもらえたのもうれしかったです。ガチガチになった筋肉がやわらかくなり、飛び立てるような軽さを実感できました♪

    花笑 mineの体験レポート 全身をオイルトリートメントします
  • 腕のつらさにもケア

    全身のケアを行った後は、気になる腕まわりの施術を行っていただきました。腕は、細かな作業やパソコンなどで、知らない間に疲れが溜まっているそうです。実際、私も自覚はあまりなく、つらいと感じていませんでしたが、どんどん施術が進むにつれ「疲れていたんだなぁ…」と思うようになりました。肩の辺りから指先まで丁寧に施術してくださることにビックリ!ポイントを押さえたアプローチで、動かしやすくしなやかな腕に仕上げていただきました。

    花笑 mineの体験レポート 腕のつらさにもケア
  • デコルテをほぐして上半身スッキリ

    腕や足、全体的なトリートメントを行った後は、日々の疲れが溜まった重くだるい肩にアプローチ。デコルテまわりの施術は、女性はもちろん男性にも人気があるそうです。鎖骨のあたりに滞っているリンパを流せるよう、体重を乗せて圧をかけながらケアしてくださいます。オーナーさんの大きく温かな手による施術はとても心地良く、体だけでなく気持ちの面でもリラックスできますよ♪リンパケアを行い、潤いのある日々を過ごしたい方にぴったりの施術です。

    花笑 mineの体験レポート デコルテをほぐして上半身スッキリ
  • ヘッドスパで頭皮からリフレッシュ

    最後にヘッドスパを行います。固くなった頭皮では、目の奥のつらさが取れず、睡眠にも影響を及ぼすそうです。そんな疲れが蓄積される頭部の緊張を緩和できるよう、頭蓋骨まわりの筋膜をストレッチ。さまざまな技法を取り入れたオリジナルの施術でアプローチしてくださいます。頭皮以外に、目や顔も触っていただけるので、施術後にはシャープなフェイスラインやパッチリとした目を手に入れることができますよ♪スッキリとしたクリアな視界になったようにも感じました。

    花笑 mineの体験レポート ヘッドスパで頭皮からリフレッシュ
  • 施術を終えての感想

    花笑 mineの体験レポーター

    泉えな

    ヒアリング時にドリンクを出してくださったり、岩塩入りの足湯がついていたりと、細部にまでサービスが行き届いており感動しました!施術の力加減も、オーナーさんがその都度確認してくださいました。ちょうど良い圧でアプローチしてくださり、まさに夢心地です。施術後は、可動域もアップし、肩甲骨まわりもとても軽く感じるように♪結果に大満足なので、定期的に受けてみたいと思っています。

  • 店舗スタッフからのコメント

    花笑 mineのスタッフ 石田峰子

    石田峰子

    お疲れ様でした!お肌の乾燥と毛穴の汚れが気になるとのことでしたので、その点に気をつけながら、アプローチさせていただきました。デコルテの老廃物もしっかり流したので、肩の重みや首のハリも緩和したかと思います。当サロンでは、5種類のアロマオイルから、お客様にお好きな香りのオイルを選んでいただいております。どのメニューも男女どちらも受けていただけますので、男性の方もお気軽にお立ち寄りください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【オススメ贅沢コース!!】オイルトリートメント 90分 通常料金11,000円
10,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    花笑 mineのイメージ画像

    異国情緒漂う、完全個室のプライベートサロン

    「花笑 mine」さんは、ひとりの時間を存分に堪能できるプライベートサロンです。アジアンテイスト漂う空間になっており、一歩足を踏み入れると、違う国に来ているような気分になれます。また、完全個室になっているため、他のお客様の視線を感じることなく施術を受けることが可能です。オーナーさんが五感を癒すサロンを目指していらっしゃるそうで、おしゃれな内装はもちろんのこと、お香やアロマオイルなどにもこだわっておられます。その他、施術内容によってBGMが変わるなど、細かな部分への配慮からオーナーさんの人となりを感じることができます。こちらのサロンは、町田駅より徒歩8分のところに位置しており、電車でのアクセスが良好です。21:00まで営業しているので、ショッピングやお仕事帰りにも気軽に立ち寄れますよ♪「花笑 mine」さんで、翌日まで疲れを持ち越さないように、心も体も癒してもらいましょう。


    花笑 mine

    東京都町田市金森1-7-30 第二茜荘12

花笑 mineのメニュー

0円
8,500円
0円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。