SEASON AROMA LABO〔シーズンアロマラボ〕

MAP
  • 女性専用

営業時間 09:30~19:00(最終受付17:00)

愛知県名古屋市千種区清住町3-35-1 ark2階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口より徒歩5分

SEASON AROMA LABO〔シーズンアロマラボ〕のブログ

★シーズンアロマラボについて★

店頭入っていただくと左側には、当店でアロマ空間コーディネーターとアロマセラピストの資格をもつオーナーがブレンドした場所や目的で使いやすいブレンドアロマの香りをテスティングしていただけます。
楽天ショップでも「ブレンドアロマショップ楽天市場店」としておかげさまでじわじわ人気が出てきています。


また、精油のプロならでは、ボディトリートメントもお客様のその日の状態に合わせてセラピストが精油を提案、ブレンドさせていただいています。
お客様からはよく、
「こんなに精油を選んでもらえるところってないので嬉しいです!」
などのお声をよくいただきます。


また、「クレイ」についても、フランス産のハイグレード、メディカルグレードの純度の高い天然クレイをお客様に合わせてブレンドしたり、アレルギーや皮膚がデリケートな方には無理をしない施術をこころがけています。


なので、サロンには敏感肌にお悩みの方や、ストレスなどでお疲れのお客様も多く来られますが、皆さんトリートメントスタートから少し時間が経つと夢の中へ入って行かれる方がほとんどです。

ボディに来られたのにお顔色がよくなられたり、
フェイシャルで来られたのに肩のハリもすっきりしたとおっしゃられるお客様が多いです。
身体と心は繋がっていますね。

専門店ならではのきめ細かな対応をしています。
スタッフも皆、勉強熱心で空いた時間に練習会をしたり、気が付いたことをこまめにメモにとったり、スタッフ同士で情報を共有したり、こつこつと真面目にトリートメントに取り組んでいます。

ご来店されたお客様がお帰りの際は足取りが軽くなって笑顔で帰って行かれる姿、とっても嬉しい瞬間です

是非、いろいろお悩みのかた、お気軽にご新規さまのクーポンを使ってご来店をお待ちしています。
アットホームで明るい店内ではアロマが各部屋に漂っていて、気さくで優しいスタッフがお待ちしています。

東山公園駅直ぐ/名古屋/シーズンアロマラボ/アロマ/クレイ/ハーブ/フェイシャルサロン/オーガニック/エイジングケア/美肌/エステ/小顔/毛穴レス/素肌/クレイテラピー/アロマボディ/肩こり/アロマフランスクレイ/BIOLAB/核酸セルボンバークリーム/肌育サロン/VAVITTE/リアボーテクレアスキン/シミ/肝斑/インナードライ/フェイシャルのこだわり

白を基調とした落ち着いた店内
おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

新規限定クーポン

  • 9000円 (140分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

SEASON AROMA LABO〔シーズンアロマラボ〕のメニュー

筋膜リリース(メディセル)

EPARK料金

14,300円

EPARK料金

18,700円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。