所沢のちいさな整体院

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:30)

埼玉県所沢市くすのき台1-12-18 SKビル1F

最寄り駅:西武池袋線 所沢駅 東口より徒歩2分

所沢のちいさな整体院のブログ

冷え性対策1ポイント!

冷え性対策1ポイント
これからますます寒くなります。
毎年冷えに悩まされていませんか?
ここだけ改善すれば少しでも悩まずに冬を過ごせる1ポイントをお伝えします!
☆それは靴下を短いのから長いのに変えることです。
短い靴下だと足首が冷えてしまいふくらはぎがむくみ循環を悪くします。
ふくらはぎの循環が悪くなると腰が冷えてしまい腰痛からギックリ腰になる可能性があるのと女性では骨盤を冷やしてしまうので、冷え性になってしまいます。
真冬になってから暖かい靴下に変えるよりは、気温が不安定な今の時期こそ長い靴下にし
冷え性対策をすることで、代謝が落ちずに真冬を迎えることができるので今年の冬は過ごしやすくなります。長い靴下に変えて足首を冷やさないようにしましょう。
是非やってみてください(^^)/

所沢のちいさな整体院のスタッフ 後藤 大樹

院長

後藤 大樹 ゴトウ ダイキ

所沢のちいさな整体院のメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。