EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

ドライヘッドスパサロンBulan

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 6,000円~7,999円

    営業時間 11:00~22:00

    渋谷区恵比寿4-3-10 センチュリーパーク403

    アクセス:JR山手線 恵比寿駅 東口より徒歩2分

    体験すれば「違い」が分かります!

    ドライヘッドスパサロンBulanの体験談

    目の疲れや頭のだるさを感じている方はもちろん、お仕事などでリラックスできない状態が続いている方にも「ドライヘッドスパ」はおすすめだそうです。いつも気を使ってしまう方や普段から緊張気味の方は頭皮が「ガチガチ」になりやすいそうで、ヘッドスパで筋肉を緩めると緊張も解けやすくなるのだとか。耳の施術で「体の内側」にもアプローチしてくださるので、日頃の忙しさを忘れて心からリラックスできます。ゆっくりと癒されたい時にぴったりな90分はもちろん、40分のショートメニューもあるので忙しい時でも気軽に利用できるのが嬉しいポイントです。お仕事や家事などで毎日忙しい方も、ぜひ試してみてください。

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    【新規限定】ドライヘッドスパ お試しコース 60分 通常料金7,800円
    6,900円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • ヒアリングでお悩みをチェック

      はじめにヒアリングをしてくださいました。基本的に時間は短めで、悩みや普段の生活について軽く聞き、施術中に体を触りながら確認もされるそうです。私は「目の疲れと肩の張りが気になっています」と伝えました。担当してくださったスタッフさんはとてもキレイな方でした。何でも話せるような雰囲気の優しい方なので、「頭皮についての悩み」も相談しやすいと思います。少し緊張していたのですが、親身に対応してくださるので安心して施術を受けられそうです♪

    • 軽く全身をほぐします

      軽く全身をほぐしていただきました。いきなり頭ではなく体から施術がはじまって驚いたのですが、とても良いと思います! 担当してくださったスタッフさんは女性だったのですが想像以上に「力強い」施術で、とても気持ち良かったです。好みにぴったりな力加減でほぐしていただけて、心からリラックスできました。専門サロンのドライヘッドスパははじめてで、写真を撮られるという事もあり少し体に力が入っていたと思うのですが、ほぐされると筋肉が緩んで体が温まってきた気がします!

    • 首・肩のほぐし

      首や肩は疲れを感じていた箇所で、過去に「張っていますね」と言われたこともあったので、しっかりとほぐしていただけて良かったです。強めの手技が好みだと伝えたこともあって、ぐいぐいほぐしていただけたのでとても気持ち良く癒されました。「アイマスク」を付けてくださったのですが、優しい香りがしてぽかぽかと温かくて、全身の力が抜けていくような感覚でした。ヘッドだけでなく体も施術していただけるので「満足感」があると思います。

    • 頭全体をしっかりともみほぐし♪

      全身の筋肉をしっかりと緩めていただいてから、いよいよ「ヘッド」の施術がはじまりました。頭全体を”丁寧にスローに”施術してくださいます。ポイントを押さえながら、ゆっくりと力強い手技でほぐしてくださって想像していたよりもすごく気持ち良かったです。「いつまででもほぐされていたい」と思うような心地良い施術でした! スローな施術が眠気を誘ってきて、気を抜いたら眠ってしまいそうだったので頑張りました。プライベートで来ていたら、すぐに寝てしまうと思います!

    • 耳・お顔のほぐしも

      普段あまり自分では触ることがない「耳やお顔」もしっかりとほぐしてくださいました。はじめてだったので不思議な感覚でしたが、目のまわりなどは特に気持ち良かったです。最近視力が弱くなって目に力を入れることが多かったので、ほぐされて筋肉が緩んでいく感覚に癒されました。「昨日お酒を飲みましたか?」と伝えていない事を聞かれて、言い当てられたので驚きました。頭全体が張っていたそうです。スタッフさんの技術力が伝わってきて感動しました!

    • 仕上げにストレッチ

      ストレッチは普段しないのですが、体や頭をほぐされた後だったので「楽に伸びていく」という感じで心地良かったです。後ろから両腕を引っ張ってもらうなど、日常生活ではできないようなストレッチもしてくださって、首や肩など上半身が特に楽になりました。気持ち良くてうとうととしていたので、仕上げにストレッチをしていただけて気分も入れ替えられました。施術後は、頭がスッキリして体が軽くなっただけでなく「顔色が良くなった」と感じました。

    • 施術を終えての感想

      乾将士

      サロン全体が非常に落ち着いた雰囲気で、店内に入った瞬間から非日常的な「癒し」を感じられました。アクセスしやすく、男女ともに気軽に利用できる雰囲気なのがとても良いと思います。気になっていた目や肩もスッキリして、取材という事を忘れて眠ってしまいそうなほど気持ち良い施術でした。施術後は全身軽くなって、顔色がパッと明るくなったような気がします!

    • 店舗スタッフからのコメント

      近藤

      乾様は前日にお酒を飲まれていたようで、フェイスラインだけでなく「頭全体の張り」が気になりました。頭やお顔をほぐしたのでスッキリしていただけたのではないでしょうか。若い方なので今でも十分キレイな状態だったのですが、定期的に施術を受けていただくともっと「健やかな頭皮」を目指せると思います。普段から気を使いすぎている方にもおすすめなので、ぜひ試してみてください。

    今回体験のメニューはこちら

    【新規限定】ドライヘッドスパ お試しコース 60分 通常料金7,800円
    6,900円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      自分のためのゆったりとした時間を堪能できる♪

      恵比寿駅からとても近くて、21時まで営業なのでおでかけの後に気軽に立ち寄れます。隠れ家的な感じもサロンの雰囲気と合っていてとても良かったです。ヘッドスパサロンははじめてだったのですが、店内はとてもキレイで落ち着いた雰囲気で「非日常的な時間」を堪能できました。ゆったりとした癒しの音楽が流れていて、スローな施術とも合っていて「眠り」を誘います。とても静かなのですが、眠りたくて車の音などが気になる方向けの「耳栓」もあるそうです。また、女性向けのリラクゼーションやエステサロンは多いと思うのですが、男女OKで男性でも来店しやすい落ち着いた雰囲気なのが魅力的だと感じました。ブラウンとグリーンを基調として「バリのリゾート」のような空間です。清潔感たっぷりで高級感もあって、癒されたい気分の時にぴったりなサロンです。スタッフさんも親身に対応してくださるので、一度来店してみてください。


      ドライヘッドスパサロンBulan

      東京都渋谷区恵比寿4-3-10 センチュリーパーク403

      VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

    ドライヘッドスパサロンBulanの人気メニューランキング

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。