EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 5,000円~5,999円

    営業時間 10:00~19:30

    兵庫県姫路市二階町77 POSHビル2F

    最寄り駅:JR山陽本線(姫路~岡山) 姫路駅 姫路城口(北口)より徒歩9分

    イーキュアレーションのブログ

    すすむ若年化☆TV

    目の疲れなら、お任せあれ♪イーキュアレーションです☆


    2019年6月5日、『NHKニュース おはよう日本』にて気になる特集を見つけました。


    皆さまもご存知の通り、2020年4月より小学校でプログラミング教育が必修化されます。


    それに先駆け幼稚園で、この教育を始めたところが出始めているというニュースです。


    参加しているのは、年長の園児たち。


    この紹介された幼稚園では、小学校での必修化にスムーズに対応できるよう、5月からプログラミングの授業を始めたということです。


    子供を想う親心・・・。


    幼稚園に講師を派遣したのは、東京のIT企業【ナンバーワンソリューションズ】


    システムエンジニアの人材派遣などを手掛ける企業で、2018年から幼稚園と保育園向けのプログラミング教育に参入しており、今では全国8カ所でサービスを行っているそうです。


    橋本雄さん(ナンバーワンソリューションズ教育事業部長)のお話では、「親御様からの関心も、本当にピークに達している。来年には、(幼稚園と保育園で)と100園を超えるペースで導入いただく形になっている」とのことでした。


    今後、目の酷使は老若男女問わず日本中に広まり、目の疲れに悩むのも大人だけでなく子供たちにまでドライアイや老眼は拡大していくことでしょう。


    成長途中の可愛い子供たちの目を守るのも親の役目です(イーキュアレーションの施術は、子供用の目のコースもご用意しております)


    イーキュアレーションの技術は、不可能だと思われていた目のコリや頭のコリを2018年 4月に技術特許を取得した技術でコリを身体へと流すことを可能にしたものです。


    辛い首のコリや肩コリ、腰痛や足の疲れ…筋肉に蓄積された疲れを電気を使って回復させます。


    お一人お一人の疲れに合わせて、電気の強さを【痛★気持ちいい~!!】に変更できますので、ご安心くださいね。


    先ずは、ご自身で体験レッツトライ!!


    手技のマッサージや整体の電気、鍼灸とは全く違う技術をお試しくださいませ(^^♪


    目を大切に。

    おすすめコース

    すごとく201809

    サロンブログの
    読者になる
    投稿者
    イーキュアレーションのスタッフ masae

    masae

    マサエ

    お客様との「ご縁」を大切にします。

    スタッフブログの
    読者になる
    サロンの最新記事
    記事カテゴリ
    スタッフ
    過去の記事
    イーキュアレーションのスタッフ masae

    イーキュアマイスター

    masaeマサエ

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。