EPARKリラク&エステ正規掲載店
EPARKポイント付与店
全額返金・最低価格保証対象店舗

ドライヘッドスパ&小顔デザイン nys

アクセス:福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅 2番出口より徒歩1分

  • エステ / 
  • リラク / 
  • 女性専用

営業時間 09:00~22:00

平均利用 4,000円~4,999円

美しさも健康も、どちらも目指せる

ドライヘッドスパ&小顔デザイン nysの体験談

「オールハンド」で頭やそのまわりを丁寧に施術してくださいます。骨格の調整を行うコルギとは違い、筋肉を刺激するような施術です。整体とエステを混ぜ合わせたような「独特の手技」で頭の施術をしてくださるのですが、とても心地良くて眠ってしまう方が多いのも納得できました。頭の筋肉を引き上げるとフェイスラインもキュッと引き締まるので、二重あごやたるみが気になる方にもおすすめだそうです。食事などの噛む動作でもフェイスラインは張りやすくなり、バッグをいつも同じ方で持っていると体やお顔が歪みやすくなるそうです。お風呂上がりにお顔の筋肉をほぐすと良いと教えていただいたので、これからはなるべくほぐしたいと思います。

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

ヘッドスパ&小顔デザイン 60分
4,980円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに、悩みを詳しく聞いてくださいました。「お酒を飲んだ後のような水分が原因のフェイスラインの張り、疲れ顔、たるみやくすみ」を気にして来店される方が多いそうです。私は、フェイスラインの丸みと、肩と首の張りが気になると相談しました。施術前に何が気になるのかを詳しくヒアリングして、希望にあわせた施術をされているのがとても良いと思います。オーナーさんはとてもキレイな方で、普通の会話も織り交ぜながらお話してくださったので、リラックスして施術を受けられそうです。

  • 鏡で確認&デコルテ

    ヒアリングで伝えた事やお顔の左右差などを、鏡を見ながら一緒に確認しました。自分で思っていたよりも左右差があって驚いたのですが、施術を受けてどれくらい変わるのか楽しみです。「デコルテ」から施術がはじまりました。巻き肩で筋肉が縮こまっている方が多いそうで、肩を開くように施術するとリラックスしやすくなるのだとか。ヘッドスパの準備として、1~2分程度軽めに「デコルテと首の後ろ」を触ってくださいます。今回は取材なので聞かれなかったですが、普段は「お話したいですか?寝たいですか?」と聞かれているそうです。オーナーさんの心遣いに嬉しくなります。

  • ヘッドスパ

    いよいよヘッドスパの施術がはじまりました。ひとりひとり頭の張り具合や頭皮の硬さは違うそうで「力加減は大丈夫ですか?」と確認しながら施術してくださいます。触りながら体の状態を見て、施術の内容を少しずつ変えているそうです。張っているとイタ気持ち良いと感じるそうですが、私はとても気持ち良かったです。頭頂部からほぐし、左右差を見て「下がっている方」から施術してくださいます。半分だけ施術してもらって途中で鏡を見たのですが、フェイスラインが引き上がっていて驚きました! 眠ってしまう方も多いほど心地良い施術なのに、こんなにすぐ変化が分かるなんて凄いと思います!

  • 首・肩・耳まわりの施術

    少しだけアロマオイルを混ぜたクリームを使用して、首や肩の施術をしてくださいました。こちらもヘッドと同様、左右を見て下がっている方から施術されているそうです。頭を緩めるためにも、首や肩をほぐすことはとても大切だそうで、リンパの流れを整えながら引き上げられる感覚が気持ち良かったです。「耳まわり」も施術してくださいます。お顔がたるむ時は、耳の後ろにも「しわ」ができるそうで、そのしわを頭頂部に向かって伸ばして引き上げるような施術でした。

  • お顔の施術

    強めの圧をかけながら引き上げるように「お顔」の施術をしてくださいました。お顔の筋肉はたくさんあるそうで、あごの下から流すように筋肉にアプローチしながら施術してくださいます。頬骨の下などの表情筋が固くなっているところやほうれい線ができやすい箇所も、手技で引き上げるように緩めてくださいました。お顔は流れが滞りやすいそうで、酷くなると施術中に「ガリガリ」という音がするのだとか。流れを整えながらセルライトをほぐすように施術してくださいます。眉間にしわを寄せている人は眉の上の筋肉が硬くなっていることが多いので、筋肉を緩めてもとの位置へ近づけてくださいます。

  • ドリンクを飲みながらお話

    施術後に、ドリンクを出してくださいました。温かい飲み物を飲んで一息つきながら、色々なお話をしてくださいます。ホームケアの方法や施術後に気をつけた方が良い点などを教えていただけたので、参考にしてこれからの生活に活かしたいです。施術後に鏡を見ると、コンプレックスだったあごがきちんと目立っていて、丸顔も気にならなくなって驚きました。1回でこんなにフェイスラインの変化が分かるのは凄いと思います! リフトアップ効果を期待できるので、年齢を重ねた方にもおすすめです。大切な予定の前に、また施術を受けたくなりました!

  • 施術を終えての感想

    西有由奈

    強めの手技でほぐしていただいて、とても気持ち良かったです。頭だけでなく全身が軽くなった気がします! 専門店のドライヘッドスパははじめてだったのですが、「違い」が分かって凄いと思いました。施術してくださったオーナーさんはとても優しくて、アドバイスもいただけて嬉しかったです。参考にしてホームケアをしたいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    yukina

    施術をしてみて、首と肩の張りが気になりました。首や肩は頭と関連していることが多く、頭の筋肉も硬くなっていることがほとんどです。今回も頭皮が硬くなっていたので、しっかりと圧をかけながらほぐしていきました。施術後に、フェイスラインの「違い」を実感していただけたようで嬉しいです。また、お疲れの時に施術を受けにいらしてください。

今回体験のメニューはこちら

ヘッドスパ&小顔デザイン 60分
4,980円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    可愛らしい「完全個室」でリラックス

    赤坂駅より徒歩1分の場所にある女性専用サロンです。水曜日以外22時まで営業なので、お仕事の後にも気軽に立ち寄れます。2019年2月にオープンしたばかりという事もあって、店内は清潔感たっぷりでした。「ドライフラワー」がたくさん飾ってあって、とても可愛らしい雰囲気です。オルゴール調の音楽からも「癒し」を感じられます。また、店名のnysは「natural yourself simple」が由来で、自然で自分らしくシンプルに生きていくという意味があるのだとか。店名の通り、ひとりだけの空間で気負わずに過ごせるのが魅力的だと思いました。オーナーさんはもともと体について勉強をされていて、ヘッドスパや小顔に興味を持ったそうです。まわりにもストレスを抱えている方が多かったことから「ヘッド」に特化した施術を提供したいと考えられたのだとか。今までに学んださまざまな知識を活かして施術してくださるので、ぜひ一度試してみてください。


    ドライヘッドスパ&小顔デザイン nys

    福岡県福岡市中央区赤坂1-11-20 8bit AKASAKA401

    女性専用 /

ドライヘッドスパ&小顔デザイン nysの人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。