EPARKリラク&エステ正規掲載店

MAP
  • 女性専用

本日定休日 全ての営業時間

岡山県倉敷市四十瀬229

最寄り駅:水島本線 球場前駅 徒歩5分

Total Beauty salon Li’aのブログ

フェイシャル

当サロンの人気のフェイシャル
revi陶肌トリートメントは、次世代ハーブ陶肌トリートメント
20万個の顔毛穴の汚れ引き出してキュキュッとまるごと引き締め小顔に。
シミ、しわ、たるみ改善に◎
ニキビ、ニキビ跡、凸凹肌に◎
法令線、ゴルゴ線、マリオネット線、フェイスラインに効果的。
植物の成長と再生の根源となる植物幹細胞は、 永続的に分裂を繰り返す生命力の根源
幹細胞は万能細胞と言われており、植物組織に存在する分裂細胞には、 植物の成長と再生の中心となる植物幹細胞が存在しています。植物の成長と 再生の中心となる植物幹細胞が存在 しています。植物の根や枝が生長していく先端に多く存在している細胞です。 植物幹細胞は老いることなく永遠に分裂を繰り返します。また、根が切れたり 枝が折れたりした時に再生するのも幹細胞の働きです。
肌細胞の生まれ変わりを担う3つの希少な「植物幹細胞成分」に着目
健やかな肌の自己再生能力を維持するのに大切な働きをするのは、皮膚細胞の原点「皮膚幹細胞」です。
陶肌トリートメントによりターンオーバーを正常に保ち、植物幹細胞エキスが皮膚幹細胞を活発化します。

施術後のお肌に感動されるお客様がほとんどです♪
是非お試し下さい!

サロンブログの
読者になる
投稿者
リア(Li’a)のスタッフ 西かおり

西かおり

ニシカオリ

お客さまの人生を変える施術を!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リア(Li’a)のスタッフ 西かおり

オーナー

西かおり ニシカオリ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。