• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

神奈川県小田原市矢作25-1

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 鴨宮駅 北口より徒歩10分

「気持ち」を大切にした施術☆

regameの体験談

「ヘッドスパ」は、オイルを使用して強めに頭皮をほぐしてくださるので、とても気持ち良くて独特の手技に心まで癒されます。トリートメントやシャンプー、オイルやアロマなど、ひとりひとりにぴったりな商材だけを使用してくださるのも魅力的です。全ての商材にこだわりが詰まっていて、美容に詳しい方なら聞いたことのある物も多いのではないでしょうか。スタッフさんは全員、流れ作業ではなく「このお客様にはこうしてあげたい」という気持ちを大切にしながら施術されているそうです。その想いが伝わってきて、気持ちもリフレッシュできるような心地良い時間を過ごせます。心身ともに疲れた時に、ふと受けたくなるような施術です。

regameのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

regameの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】マンベル+炭酸ケア付きスパ30分 通常10,450円
7,300円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    施術前に、しっかりと「ヒアリング」をしてくださいました。髪質や地肌についての悩みがあるか聞かれたので「頭皮の乾燥と髪のダメージが気になっています」と伝えました。ひとりひとり頭皮や髪の状態は違うそうで、表を見ながら私にぴったりなシャンプーやトリートメントを選んでくださるのがとても良かったです。髪の毛の事はなんとなく分かるのですが地肌の事は知らなかったので、お話から色々と知れて嬉しかったです。タメになるお話ばかりでした。

    regameの体験レポート ヒアリング
  • 頭皮や髪の状態をチェック

    現在の「頭皮や髪」の状態を詳しくチェックしてくださいます。自分では普通だと思っていたのですが「目のお疲れが原因で頭皮が硬くなっていますね」と言われて驚きました。目の疲れや肩の張りが原因でいつの間にか頭皮が硬くなっている方は多いそうです。反対に、柔らかすぎるとお顔にしわが出来やすいそうで、程よい状態が理想なのだとか。女性は周期によっても身体の状態が変わるので、それに合わせてヘッドケアの施術を受けるのがおすすめだと教えていただきました。

    regameの体験レポート 頭皮や髪の状態をチェック
  • オイルを使用して、温めながらほぐす

    「オイル」を使用して、温めながら頭皮を丁寧にほぐしてくださいました。オイルと聞いていたのでべたつくのかと思ったのですが、イメージと違ってサラッとしていて肌触りもとても良かったです。じんわりとした温かさと心地良さに癒されます。撫でるような感じではなく「強めの手技」でぐいぐいとほぐしてくださって、非常に気持ち良かったです。男性の方でも満足出来るのではないでしょうか。リフトアップ効果も期待できるそうですが、それは目的ではなく付加価値だそうです。流れを整えてリラックスできることを第一にされています。

    regameの体験レポート オイルを使用して、温めながらほぐす
  • 地肌をほぐすシャンプー

    「シャンプー」をしながら、地肌までしっかりとほぐしてくださいました。自分で髪を洗っている時にはなかなか出来ないような「プロならでは」の手技を味わえて嬉しかったです。「あくまでヘッドスパなので、もみ方やリズムなどを通常とは変えてお客様に合わせて施術をしています」とスタッフさんが話してくださいました。その通りとても心地良いシャンプーに癒されました。スッキリして気持ち良くて、ずっとほぐしてもらいたかったです。

    regameの体験レポート 地肌をほぐすシャンプー
  • トリートメントを浸透

    髪質に合わせた「トリートメント」を浸透させてくださいました。今回はダメージの補修に特化した物です。「炭酸フォーム」なので、クリームをつけられているような感覚としゅわしゅわという炭酸の音にも癒されます。炭酸で巡りが整いやすくなって余分な皮脂が出やすい状態だそうで、トリートメントの間にも少し頭皮をほぐしてくださいました。頭皮の「水分と油分のバランス」を整えるために軽くほぐしてくださったのが、とても心地良かったです。

    regameの体験レポート トリートメントを浸透
  • 肩・首のほぐしとブロー

    場所を移動してから、頭皮と首と肩を軽くほぐしてくださいました。肩の張りが気になっている方は多いと思うので、とても良いと思います。張りが緩んでいく感覚が心地良かったです。横になって少しうとうとしていたのですが、気分もスッキリしました。次に、髪の毛を乾かしてくださいます。お風呂上りの髪の毛の乾かし方の「アドバイス」もいただけて嬉しかったです。色々なお話をしていただけるので、「美や健康に対する意識」が高まりそうです♪

    regameの体験レポート 肩・首のほぐしとブロー
  • 施術後に少しお話を♪

    施術後にも、色々なアドバイスをしてくださいました。頭皮の状態やケアの方法など、色々なお話をしていただけます。「自分の事をきちんと把握する」のは難しいと思うのですが、さまざまな事を知れたのでホームケアに対する意識も変わりそうです。変化があった時も、随時共有して「次からはこうしていきましょう」と提案していただけるそうで、リピーター様が多いのも納得できました。とても気持ち良くて気分もリフレッシュできたので、また利用したいです!

    regameの体験レポート 施術後に少しお話を♪
  • 施術を終えての感想

    regameの体験レポーター

    黒咲玲香

    とても気持ち良い施術で、心からリラックスして過ごせました。自分ではなかなかできないような「強めの手技」でしっかりとほぐしていただけて気分もリフレッシュできます! 目や肩の疲れも癒されました。施術前は頭皮が乾燥していたのですが、潤いや栄養がたっぷりと補給されたと思います。髪の毛が少しキシキシとした感じだったのですが、施術後はサラサラになって嬉しいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    regameのスタッフ 徳門瞳

    徳門瞳

    黒咲様は、頭皮が硬くて「やりがい」がありました。柔らかくなるように丁寧にほぐしたので、少しでも変化を感じていただけたら嬉しいです。髪の毛が多いと頭皮のシャワーやシャンプーをしにくいので、なるべく毎日しっかりと流すように心がけてください。日頃から軽く頭皮をほぐして、低刺激のシャンプーを使っていただくのがおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】マンベル+炭酸ケア付きスパ30分 通常10,450円
7,300円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    regameのイメージ画像

    こだわりの空間で心から寛げる

    鴨宮駅より徒歩10分、サロンの近くに駐車スペースもあって来店しやすいサロンです。22時まで営業なので、お仕事の後にも気軽に立ち寄れます。忙しい毎日の中で日常を忘れさせてくれるような、清潔感のあるそれぞれの空間にて、「美や癒しの空間」を提供してくださいます。また、その時にぴったりな「アドバイス」もいただけるのが嬉しいポイントです。お家でのシャンプーの仕方や髪の毛の乾かし方など、いつも何気なくしているお手入れの「正しい方法」を教えていただけるのでタメになります。美意識が変わって、内面から美しくなれそうなサロンです。ぜひ一度足を運んでみてください。


    regame

    神奈川県小田原市矢作25-1

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

regameのメニュー

店頭通常料金6,600円

EPARK料金5,445円

47%OFF 3,445円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:09:00〜16:00
曜日:月曜・水曜・木曜・金曜

店頭通常料金19,800円

EPARK料金7,700円

71%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:09:00〜13:00
曜日:月曜

店頭通常料金9,900円

EPARK料金7,920円

40%OFF 5,920円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:16:00まで

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。