EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

東京都新宿区下落合1-5-2 フラット新宿2 102号

最寄り駅:JR山手線 高田馬場駅 1番出口から徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

米ぬかオイル専門エステサロン Limonのブログ

米ぬかオイルリンパで体内から健康に☆彡代謝&免疫力アップ☆彡

「体内から健康にします!」

本格的な【リンパマッサージ】で体内から不調の原因を排除し、健康的な本来のカラダを取り戻そう!!!


こんにちは、米ぬかオイルのエステ専門店「リモン」です。


体内から健康に!
そこで「リモン」では体内から健康的になってもらうべく、本来の【リンパマッサージ】を施術して体調を崩すことなく4月を乗り切ってもらいたいと考えています。


そこで当店で実施している【リンパマッサージ】で体内から健康的にし、スッキリして4月を過ごしていただければ幸いです。

そもそもリンパマッサージってなに?
と思われてる方もいらっしゃると思うので、わかりやすく説明しますね。

リンパってなに?
リンパマッサージは体内に張り巡らされたリンパの流れを良くすることが目的です。
その『リンパ』は一般にリンパ液の事を言います。

リンパ液は血液の約半分の成分である血漿(けっしょう)が血管から染み出て、全身に張り巡らされたリンパ管に吸収されたものの事です。
(血液は赤血球と血漿でほぼ出来ています。)
リンパ管に吸収される時に体内にある老廃物も取り込みます。
老廃物はガンや細菌など体に害を及ぼすものが多く、長居してほしくないものの一つです。

リンパ管が集中するところを「リンパ節」といい、ここで老廃物等が溜まりすぎると流れが悪くなり体に多くの害を及ぼす確率が高くなるのです。

リンパの流れが悪くなるとどうなる?
リンパ節に老廃物が溜まっていくとどうなるのか?

先ず、リンパ液は筋肉の動きによって流れていくのです。
と言う事はカラダを動かすことでリンパも流れると言う事です。

逆に、カラダを動かさないと益々流れが悪くなると言う事ですよね?
流れが悪くなると老廃物が溜まり、
1.むくみ
2.頭痛
3.肩こり
4.内臓疾患
5.便秘
6.疲れ
7.肌荒れ
等の症状が現れる可能性が高くなります。

ですから、適度な運動でリンパの流れを良くするといいのです。

「毎日適度な運動をしましょう!」
と言いたいところですが、忙しい毎日。
運動しようにも出来ない人も多いですし、億劫ですよね。

そこで手っ取り早くリンパの流れを良くできるのが「リンパマッサージ」なんです。


リンパマッサージの効果って?
リンパマッサージはリンパ液の溜まったリンパ管を手で優しく流していく事で良いリンパの流れを促進していきます。

ここで強く押す「強もみ」を御希望される方が多いのですが、これはかえって体を痛める可能性が高くなるのでリモンでは行っていません。

先程説明したリンパ節は主に
1.鎖骨【鎖骨周辺・全身のリンパの流れが良くなる重要部分】
2.腋窩(えきか)【わきの下・風邪やウイルスの抗体に影響する部分】
3.腹部【おへそ周辺・内臓機能・便秘・むくみの改善に貢献します】
4.鼠経【太ももの付け根・冷えやむくみの改善に貢献します】
5.膝窩(しっか)【冷えやむくみ・関節痛の改善に貢献します】
上記の5か所。
ここをリンパマッサージでは重点的にマッサージしています。

特に1.の鎖骨周辺は念入りに施術すること心がけています。

上記5か所の重点的なマッサージでリンパの流れを良くし、体内に溜まった老廃物を排泄して健康的で美容にもいいカラダをつくっていけるのです。

またリンパマッサージでは血流がよくなり、代謝があがり、体温があがるのでお肌の血色もよくなると好評です。


夏の間に急激に冷やされた体の代謝を上げる事で、健康的な本来のカラダの働きを取り戻しましょう!

米ぬかオイルマッサージで疲れ、むくみ撃退♪更に米ぬかオイルで潤いお肌へ♪
おすすめコース

☆☆今週リモン一押しクーポン☆☆

  • 11000円 (75分)
  • このコースで
    空席確認
おすすめコース

☆☆今週リモン一押しクーポン☆☆

  • 15000円 (100分)
  • このコースで
    空席確認
おすすめコース

☆部分集中コース☆

リモン(Limon)のスタッフ 浜地

オーナー

浜地 ハマジ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。