• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

愛知県名古屋市千種区新池町3-2-201

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口より徒歩2分

Vortexのブログ

健康美コラム「身体からのお知らせ」

大切な皆さまこんにちは、

今日は「つかれ」「疲労」について、疲れ・・・溜まってるなあと感じますか?

そもそも疲労とはなんでしょう? 私の観点から言うとそれは

あなたの大切なお身体からの「サイン」 有り難いものなんです。

これ以上いくと、

病むよ。身体に害が及ぶよ。 って、お知らせです。

サインに気付いているのに無視し続けると警告が出始めて

更に放っておくと、

もはやそのお知らせさえなく突如危機的な状況に陥るということもあるかもしれません。

あなたのお身体からのお知らせは、生体アラーム。他に「痛み」「発熱」と合わせて

それは三大生体アラームなんです。

そのアラームの一つ「疲労」の症状の現れ方は、人それぞれで、程度も違いますが

一般的に多く出るのが、目・肩・腰です。

自分を日々観察して小さなサインや違和感を見逃さないこと、ちょっとした変化に気付くことが

先ずはそれが大事です。自分の身体を細部まで感じてみる、丁寧に味わってみる、そんな瞬間を

設けてください。

これって、サインなのかな?

気になる事、分からない事があればお気軽に聞いてみてください。

公式ラインからでしたら時間も気にせず些細なことも聞きやすいと思いますので、どうぞご遠慮なく。

皆さまの健康美容の未来を創造するVortexより、ごきげんよう。

Vortexのスタッフ 樋脇佐知子

代表。認定講師。

樋脇佐知子 ヒワキサチコ

Vortexのメニュー

EPARK料金17,050円

6%OFF 15,950円

限定クーポン適用で

EPARK料金9,900円

11%OFF 8,800円

限定クーポン適用で

EPARK料金8,800円

12%OFF 7,700円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。