• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

愛知県名古屋市千種区新池町3-2-201

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 東山公園駅 1番出口より徒歩2分

Vortexのブログ

「仙骨リバース®」とはどんな施術?

「仙骨リバース®」とは?

実は、「リバース」は 逆に戻る reverse ではなく 再生する rebirth の方の「リバース」です。

仙骨は、私たちの身体のほぼ中央部にあり、全身の206個の骨のうち、なんと200個もの骨を仙骨が支配しているそうです。

身体のカナメとして全身の機能(筋肉、内臓、器官など)をコントロールしている人体にとってとても大切な部分。

骨盤の中央、背骨の下部に逆三角形をした骨、これが仙骨です。常に特殊な生体振動をしています。

この振動のスピードが高速で安定すればするほど、その人のエネルギーも高められ、健康な状態が保たれます。

反対に仙骨の振動が鈍ると病気や老化現象へと繋がるそうです。

「仙骨リバース®」では、仙骨を直接刺激します。

こちらの施術は、セラピストの手から出る電気ではなく専用パッドを貼って微弱電気を流します。



・服を脱がない気軽さ

・20分以内という気楽さ

・寝てるだけ楽チン

・他の施術との相乗効果で更に嬉しい変化も期待



体感としては

骨盤内の筋肉群、下腹の筋肉が内側から勝手に運動している感覚。

下半身太りや、O・X脚。むくみ、左右のアンバランス、産後ケア

など気になる方もお試ししてみてください。

しくみ
仙骨
Vortexのスタッフ 樋脇佐知子

代表。認定講師。

樋脇佐知子 ヒワキサチコ

Vortexのメニュー

EPARK料金9,900円

10%OFF 8,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,800円

11%OFF 7,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金17,050円

5%OFF 16,050円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。