• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:30(最終受付19:00)

千葉県柏市柏3-3-4 小倉ビル2階A号室

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 東口より徒歩6分

Re-Beautéのブログ

インディバで免疫力アップ!

皆様こんにちはRe-Beaute (リボーテ)です。
お読みいただきありがとうございます^^*

ウィルスが流行っている中、自信の免疫力を是非高めたいところです。
免疫とは外から侵入したウィルスや細菌、体内で発生したガン細胞を撃退する自己防衛システムのことで、私達の誰もが持っている免疫細胞(リンパ球)によって司られています。

どうすると免疫力を高められるか?
◎体温上昇◎
低体温は免疫細胞の活動性を低下させてしまいます。
胴体を温めるとリンパ球を大幅に増加させることが分かっており、特に身体の中で免疫器官が集中するお腹を温めると大幅にリンパ球を増加させることが出来ます。
体温が1℃上がると一時的に最大5~6倍アップするとも言われ、体温を上げることの重要性が注目されています。

☆体温上昇に有効なインディバ☆
インディバは2極の電極で体をはさみ通電させて、身体の内側から熱を発生させる事ができます。
その事により通常より3~5℃体温を上昇させ身体の深部から温めることができます。
是非インディバをウイルスに負けない身体作りのサポートとしてお役立てください♪
週に一度や月に一度などお身体の状態に合わせての施術がお勧めです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

医療提携 プライベートビューティサロン
Re-Beaute (リボーテ)

おすすめコース

新規限定クーポン

  • 9300円 (60分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
インディバボディ
サロンブログの
読者になる
投稿者
リボーテ(Re-Beaute)のスタッフ 中川

中川

ナカガワ

お客様一人一人の気持ちに寄り添い、常に最高の施術とキメ細かいサービスでお応えします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リボーテ(Re-Beaute)のスタッフ 中川

エステティシャン セラピスト

中川 ナカガワ

Re-Beautéのメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。