• 今日OK
  • 女性専用

営業時間 10:30~21:00(最終受付18:00)

千葉県柏市柏3-3-4 小倉ビル2階A号室

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 東口より徒歩6分

Re-Beautéのブログ

ファスティングについて(エステプロラボ)

皆様こんにちはRe-Beaute (リボーテ)です^^

集中ファスティングが終わって身体がとても軽くなるとの声をよくききます。

そもそもは、自ら銀座エステプロラボショップに行き身体の悩み(冷え、だるさ)改善やダイエット目的で話を聞きに行ったのですが、カウンセラーさんの丁寧な説明を受けて納得したこともあり、ひとまずお試しと思ってやってみたところ、 短期間にも関わらず出た結果に驚きまして、皆様にご紹介したいと思った次第です。
一番効果が最も出やすいとされている集中コース(専用ミールと酵素ドリンクの準備期間2日→酵素ドリンクのみ3日→専用ミールと酵素ドリンクの復食期2日 終了) が一番お勧めとのことでした。代謝機能が上がり脂肪燃焼が促進されるのだそうです。

自己流のダイエットでは1キロ落とすにも難しですよね。。
食後に来る睡魔も軽減されるそう♪

何をしても体重が落ちない、身体がだる重い、肌荒れを何とかしたいなどなど。是非ファスティングで内側から改善し、スッキリ感を体感してみませんか?
ちなみに私は自身の体感で興味が深まり、知識を深め「公認ファスティングカウンセラー」資格を取得しました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

医療機関提携 プライベートビューティサロン
Re-Beaute (リボーテ)

会員
おすすめコース

ファスティングカウンセリング

サロンブログの
読者になる
投稿者
リボーテ(Re-Beaute)のスタッフ 中川

中川

ナカガワ

お客様一人一人の気持ちに寄り添い、常に最高の施術とキメ細かいサービスでお応えします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リボーテ(Re-Beaute)のスタッフ 中川

エステティシャン セラピスト

中川 ナカガワ

Re-Beautéのメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。