MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

兵庫県姫路市広畑区蒲田4-87

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 姫路駅 バスで約20分

ホワイトニングスポット広畑店のブログ

歯の着色について

着色を起こしやすい食べ物、飲み物とは??

こんにちは!
おみぞ筋スマイルです!

さっそくですが、ふと鏡を見たときに歯が全体に黄ばんでいることに愕然とされたことはありませんか??

歯の表面には細かな凹凸があり、食べ物や飲み物に含まれる成分に影響を受けやすくなっています。

食べ物の中には、特に歯に着色しやすいもの、着色を促してしまうものが意外にたくさんあります。

普段、食べたり飲んだりしているものが着色の原因になっているかもしれません!

着色の原因でよく耳にする食品の代表的なものは、コーヒー、紅茶、ウーロン茶などがあります。

また、カレー、チョコレート、醤油、ソース、ケチャップなどの調味料、色の濃いベリー類などもあげられます!

一般にタンニン、ポリフェノール、ターメリック等を多く含むものが、歯の着色を起こしやすいと言われています。
みなさんがいつも口にされている食べ物、飲み物はありましたか?

着色して黄ばんだ歯を自然な白い歯にリセットしてみませんか!?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!!

#兵庫県
#姫路市
#セルフホワイトニング専門店
#セルフホワイトニング
#ホワイトニング
#令和
#令和元年
#温活
#エステ
#脱毛
#メンズエステ
#イケメン
#美人
#美肌
#ダイエット
#ランチ
#自分磨き
#サラリーマン
#美容
#美容師
#モデル
#サロモ
#子連れ
#ママ
#いいね返し
#インスタ映え

おすすめコース

クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

ホワイトニングスポット広畑店のスタッフ かんな

スマイリスト

かんな カンナ

ホワイトニングスポット広畑店のメニュー

EPARK限定

すごとく

EPARK料金

1,050円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。