MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:20)

神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 ベイクォーター4階

最寄り駅:京急本線 横浜駅 東口より徒歩7分

Re.Ra.Ku 横浜ベイクォーター店のブログ

寒暖差疲労をご存知ですか?

こんにちは!ReRaKu横浜ベイクォーター店です♪
ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(*^-^*)

気がつけばもう1月も中日に突入していましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

突然ですが、寒暖差疲労というワードをご存知でしょうか?
血管は温度によって伸縮をし、寒いときは縮みます。全身の血管が縮むため、自然と、体全体が縮まろうとしてしまうのです。また、血管が縮むことによって、全身の筋肉も収縮して硬くなります。
特に、寒さを感じやすい首元にギュッと力を入れることによって、肩や背中に負荷がかかり、肩こりや猫背の原因となってしまいます。また、筋肉の硬直は血流の悪化にもつながるため、冷え性を引き起こし、全身に倦怠感やストレスを抱え、疲れやすい体になってしまうのです。

こういった寒暖差疲労が溜まっている方は是非Rerakuでほぐしましょう。
お疲れに合わせて4つのコースからご案内致します。

【疲労撃退・ダイエットコース】

疲労撃退・ダイエットコース


【フットケアコース】

フットケア

【タイ古式ストレッチコース】

タイ古式ストレッチ


【お知らせ】
1月~2月限定で「アイネックケア」をオプションメニューとしてご利用頂けます。
こちらのコースは首筋をホットジェルで流すのと頭とお目元周りもほぐしていきます。通常のコースと合わせて是非お試しくださいませ(*^-^*)

アイネックケア


☆★1月17日(金)の予約空き情報★☆
11:00~ 随時ご案内可能です。

☆★ペアでのご案内可能時間★☆
11:30~ 随時ご案内可能です。

・・・出勤スタッフ・・・
コマツ・ナガセ・タゴの3名が出勤しております(*´▽`*)
お時間やコースなど、お気軽にお問い合わせください。

…その他、空き情報…

1月18日(土)11:00~ 随時ご案内可能です。
1月19日(日)11:00~ 随時ご案内可能です。
1月20日(月)11:00~ 随時ご案内可能です。
1月21日(火)11:00~ 随時ご案内可能です。
1月22日(水)11:00~ 随時ご案内可能です。
1月23日(木)11:00~ 随時ご案内可能です。
1月24日(金)11:00~ 随時ご案内可能です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ReRaKu横浜ベイクォーター店

Re.Ra.Ku 横浜ベイクォーター店のメニュー

EPARK料金4,950円

4%OFF 4,750円

限定割適用で

EPARK料金2,200円

9%OFF 2,000円

限定割適用で

EPARK料金7,150円

2%OFF 6,950円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。