• 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

千葉県千葉市緑区おゆみ野3-17-2 グラススクエア六番館306号室

最寄り駅:JR外房線 鎌取駅 南口より徒歩3分

アロマサロン ココハナのブログ

☆サロン再開のお知らせ☆

新型コロナウィルスによる政府からの緊急事態宣言を受け、当サロンを4/12より休業としておりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

緊急事態宣言の解除をもってサロンを5/26より再開することといたしました。
以前より当サロンは一日3名までのお客様の対応としており、今後もそのスタンスで続けていく予定です。
カウンセリングにつきましては重視して少しお時間をいただいてきましたが、お客様ごとにご意向もお聞きして短縮も検討しております。
お越しの際にお気軽にお申し付けください。

またこれまではお休みを不定休としておりましたが、5/26より水曜日と日曜日を定休日としていくことになりました。
重ねてご連絡いたします。

アロマサロンココハナが皆様にとり癒しの場所となりますよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

アロマサロン ココハナ
森川

ココハナのスタッフ KAORU

オーナー/アロマセラピスト

KAORU カオル

アロマサロン ココハナのメニュー

EPARK料金10,000円

11%OFF 8,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金8,000円

13%OFF 6,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,000円

15%OFF 5,900円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。