MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市中央区難波千日前11-26 王宮タイ式マッサージ店内(4階 3階

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 なんば駅 E5番出口より徒歩2分

エステ&ヒーリングサロン ベルプリュムのブログ

前回のキャンペーンのご感想♪

いつもご利用ありがとうございます!
ベルプリュム YOUKOです(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

前回のキャンペーンで、デトックスフェイシャルコースをしてたのですが、このコースでのお客様の感想です(∩˃o˂∩)♡

このコースは、一週間から10日に1回、基本4回施術を受けていただいてます。
スポンジアを毛穴に埋め込み、フコイダンと水素の有効成分を肌深部に浸透させ、毛細血管や細胞を刺激強化して、肌深部の溜まった毒物を排出&細胞の再生を行います。

流れは、クレンジング→フェイシャル・デコルテマッサージ→スポンジア入れ込み→水素・フコイダン塗布→パック→お仕上げです。

この流れの中で、スポンジアの入れ込みの時、『痛い~(´;Д;`)』と…。
そうなんです…、ちとチクチクするんですゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

施術後は少し赤みが出た感じではあるのですが、決して傷はございません(´・ω・`;A)

触るとチクチクするのですが、触らなければ何も痛みなどはないですね。

そして、二日間洗顔はやめていただきふき取りだけでお願いしてます。洗顔後は、脱皮が始まります。
日焼けした時に皮がむけたりする感じが2~3日続きますღ˘◡˘ற♡.。oO

CUBIC EC

1回目の施術後は、脱皮もなくなんとなくくすみがましな感じとのこと。

2回目の施術後は、脱皮した~との事。すごく皮がめくれてびっくりしたとの事( ゚ ω ゚ ) ! !
そしたら、ファンデーションの色をワントーン明るくなってつるんつるん、塗布する量もかなり減った(∩˃o˂∩)♡との事。

3回目の施術後は、さらに前回より脱皮してびっくりしたと写真も見せていただきました。
ほんとにすごく皮がめくれていてびっくりΣΣ(゚д゚lll)
そして、化粧直しのやり方等もかなり楽になったそうです。私から見ても毎回ご来店の際にきれいになっているのがわかるので、嬉しくて嬉しくてღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

4回目の施術後、毎回痛いと言っていたスポンジアの入れ込みが前回より痛みがないとの事!
なれてきたのかな?と話していましたが、きれいになるのがわかっているので、チクチク痛みは何とか我慢できましたとの事Σd(≧ω≦*) グッ

今回チクチクと痛かったけど受けてよかったとのこと♪
こんなに色白だったかな?と思うほどお肌が変化したと喜んでいただけました((´I `*))♪

お肌の調子が気になる方、ニキビ跡など気になる方等、是非一度施術を受けてみてください!
ゼロ状態に肌を戻しより良い肌に導きになります.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
初回クーポンご利用くださいね♪

おすすめコース

新規限定クーポン

ベルプリュムのスタッフ YOUKO

オーナーセラピスト

YOUKO ヨウコ

エステ&ヒーリングサロン ベルプリュムのメニュー

店頭通常料金11,500円

EPARK料金10,000円

22%OFF 8,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金8,000円

13%OFF 6,900円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。