MAP
  • 男女OK

本日定休日

大阪府大阪市中央区難波千日前11-26 王宮タイ式マッサージ店内(4階 3階

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 なんば駅 E5番出口より徒歩2分

エステ&ヒーリングサロン ベルプリュムのブログ

移転いたしました!

ご無沙汰しております!
ベルプリュムのYOUKOです。

今年はコロナが流行り、4月から当サロンも休業しておりました。
夏ごろから、再開したのですが、サロンも移転することになり、ばたばたとしておりました。
皆様も、今年は色々とあったかと思います。

ベルプリュムも一度は閉店も考えてしまいましたが、やっぱりこのお仕事が好きなのでやめたくないと思い、移転で再出発です♪
移転先は、以前のサロンより北に進みましたが、やはり天神橋筋商店街の近所です(笑)

以前より親交のあった、リラクゼーションサロンSuuさんのオーナーセラピストかなえさんのご好意で、Suuさんのサロン1階を貸していただくことになりました。

Suuさんはほんとに素敵なサロンでお客様にも、ほっこりしていただける空間で、施術ができてうれしい限りです。

ですので、是非ご来店くださいませ!
以前のサロンより、かなり広くなったので、ゆっくりしていただけると思います♪

まだ、新しい写真が撮れていないので、基本情報の写真が古いですが、変更しますので、しばらくお待ちください!

Suuさんと協力しあって、よいサロンづくりをしていきたいと思っております。

この冬もまだまだコロナは流行る気配なので、当面は平日は19時~20時の受付になります。そして、ご予約も2日前までにお願いいたします。
土日祝日は14時~20時受付です。土日祝は空きがあれば当日予約可能です。

皆様の寒くなってきましたので、ご自愛くださいませ!
体、お肌のお疲れの際は、是非ご利用ください。

アロマトリートメント
おすすめコース

EPARK会員様限定クーポン

おすすめコース

EPARK会員様限定クーポン

ベルプリュムのスタッフ YOUKO

オーナーセラピスト

YOUKO ヨウコ

エステ&ヒーリングサロン ベルプリュムのメニュー

店頭通常料金11,500円

EPARK料金10,000円

30%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。