MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

大阪府大阪市中央区難波千日前11-26 王宮タイ式マッサージ店内(4階 3階

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 なんば駅 E5番出口より徒歩2分

エステ&ヒーリングサロン ベルプリュムのブログ

7月からのメニュー変更について

こんにちは!
エステ&ヒーリングサロン ベルプリュム YOUKOです。

7月ももう半ば!
のんびりした性格で、ブログがご無沙汰になってしまいすみませんm(__)m

今月よりフェイシャルが二つのコースになりました。
私のテーマ、『本来のお肌の機能に戻す』が基本にあります。

デトックスコースのCUBIC ECは、スポンジアを毛穴に入れ込むことで、毛細血管や細胞を刺激強化します。
そして、本来のお肌の機能を戻しているのに、良い美容成分を入れ込むことで、お肌の機能がまた怠けてしまう…。
なんとなく、矛盾を感じてました。

しかし、NRF2という遺伝子レベルの話を聞き、加齢とともにぼーっとしてきた細胞を起こすと、本来の機能を取り戻せる!!
そしてこのNRF2のお化粧品に出会い、これだと!!と思いました。

ですので、デトックスコース、NRF2コースの二つになりました。
美容成分を入れ込む…これがほとんどのお化粧品の考え方です。
しかし、ずーっと良いものを入れれば入れるほど、お肌は怠ける…。
だから、さらに良いものを使う…。これはこれで、良いのですが、なんだか納得できていない自分がいました。

本来のお肌の機能を戻すため、一度施術を受けて下さいね♪

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

新規限定クーポン

  • 5800円 (45分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
ベルプリュムのスタッフ YOUKO

オーナーセラピスト

YOUKO ヨウコ

エステ&ヒーリングサロン ベルプリュムのメニュー

店頭通常料金11,500円

EPARK料金10,000円

30%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。