MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:30)
全ての営業時間

福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目5-8 ベルコモンズ博多ビル5F

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 博多駅 博多口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

博多ホワイトニング福岡 博多駅前店のブログ

セルフホワイトニングとオフィスホワイトニング

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日はセルフホワイトニングとオフィスホワイトニングの違いについてご説明いたします。

セルフホワイトニングはこれまでもさまざまな角度から皆様に魅力をお伝えしてきたましたので、今回はオフィスホワイトニングについて!

オフィスホワイトニングとはデンタルオフィス、つまり歯科医で行われるホワイトニングです。

主に過酸化水素という劇薬を用いて歯を漂白するという表現がイメージしやすいかもしれません。

過酸化水素?
なんか聞いたことあるぞと思った方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?
そうです。学生時代に理科の授業で少しだけ触れる機会があったかもしれません。
触れるといっても、直接触ることは非常に危険です。
歯茎や皮膚に当たると非常に痛むことが多く、多くの歯科医が濃度35%を用いることが多いです。

一時的な白さを手に入れることに特化しているものの
・高額である
・痛みが生じる
・食事制限がある
・虫歯があったりキズがあるとできない
・約7割の方が知覚過敏を発症する

というリスクもあることで知られています。

長い歴史の中でホワイトニングが国内で浸透していない要因は上記の通りです。

ぜひ皆様に合った安全な選択で輝く歯を手に入れましょう!

おすすめコース

【1日5名限定】【新規50%OFF】
白い歯が映える冬までに!アナタの歯を「白く輝く!キレイな歯に!」

ブログ画像
サロンブログの
読者になる
投稿者
博多ホワイトニングのスタッフ ホワイトニングマイスター店長

ホワイトニングマイスター店長

ホワイトニングマイスター

”福岡のオーラルケアの発信地にしたい!” ”白い歯のキレイな笑顔が溢れる街にしたい!”との想いから、『博多ホワイトニング福岡 博多駅前店』を、オープンいたしました。 『博多ホワイトニング福岡 博多駅前店』では、お客様1人1人に合わせて、丁寧に時間をかけてカウンセリングにおこなっております。歯というものは、お客様一人ひとり個人差があります。お客様に最適なご提案をさせていただきますので、ご質問や疑問点などありましたら、カウンセリングの時にお気軽にお声がけください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
博多ホワイトニングのスタッフ ホワイトニングマイスター店長

店長

ホワイトニングマイスター店長 ホワイトニングマイスター

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。