Baan Rak 東日本橋店

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

東京都中央区東日本橋2-4-4 東日本橋イーストビル2F

最寄り駅:都営浅草線 東日本橋駅 B3出口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Baan Rak 東日本橋店のブログ

免疫力UPに☆チネイザン

今日は冷たい雨ですね
この寒さも今日明日で最後と言われてましたので
週明けからは暖かい春になりそうです^^

さて、
新型コロナウイルスの予防に 『免疫力を上げよう!!』 と聞きますよね?


そもそも、免疫って何者なんでしょう?

→免疫とは細菌やウイルスを退治する防御システムです

「がん細胞やウイルスなどをやっつけてくれるのが『免疫細胞』。
その約6~7割はなんと 《腸内》 に存在します。

そこで訓練を受けた免疫細胞が血液にのって全身をめぐり、体にとって有害&不要なものがいないか常時パトロールしながら、死んだ細胞や老廃物を除去することで私たちの体は守られています。


免疫力が下がる原因は?

→食やストレス、睡眠不足など心身の乱れなど。


.逆に上がるとどうなるの?

→自律神経が整い、不調知らずに♪

免疫力を上げると良いことがわかりますが、
どうやってあげたらよいの?

その一つに 【お腹を温める】こともあげられます

冷えは、内臓機能の低下に加えて免疫力低下をもたらします。
免疫細胞のひとつであるNK細胞は、全身をパトロールしてウイルスやがん細胞を見つけるといち早く総攻撃を仕掛けて撃退する働きがあります。
このNK細胞は体温が上がることで活性化するため、冷えはその分働きも鈍ると考えられます。


そこで当店では内蔵をダイレクトにアプローチする

『チネイザン』をおすすめいたします!!

チネイザンは五臓六腑、内臓全体にダイレクトに施術するお腹のヒーリングとマッサージです。
身体的には胃、腸全体を緩め、リンパの流れを促し細胞の活性化と再生を助けます。


タイでは古来より内臓が感情を司ると考えられており、
ホルモン、感情、免疫系を司ると言われてる腸や内臓を整えることにより、
内側からの体質改善、健やかな身体が育ち、感情解放、デトックス効果を促します。

《チネイザンの素晴らしさ》

・便秘・消化機能の向上

・内臓のデトックス

・首、肩、腰の凝りの緩和

・質の良い睡眠

・生理不順/生理に伴う不快感の緩和

・深いリラクゼーションや感情の安定

と良いことづくめ♪
その気持ちよさにリピートされるお客様もとっても多いです。

※オイルを使っての施術となりますがオイルなしでも可能です

チネイザン(お腹のマッサージ)の良さを沢山の方に知って頂きたいです♪

チネイザン
おすすめコース

クーポン

バーンラック 東日本橋店(Baan Rak)のスタッフ こづか ゆみこ

店長

こづか ゆみこ コヅカ ユミコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。