EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

平均利用 4,000円~4,999円

営業時間 10:00~23:00

川崎市中原区上丸子山王町1

アクセス:東急東横線 新丸子駅 東口より徒歩7分

YOSA PARK Linoのブログ

生理痛

生理痛緩和

私のYOSAと出会ってからの経験談を少しお話しします。女性ではお悩みの方が多い『生理痛』。

小学生で初潮をむかえ、毎月生理2日目は腹痛に苦しんでいました。
保健室で休んだり、部活(バレーボール)と生理痛の日とかぶると最悪でした…
それから生理痛の際には、痛み止めはかかせなくなりました。

しかし、YOSAに出会ったのは社会人になってから。仕事や費用の関係で月2回のペースで通ってました。
通っているうち、冷え症で寒いと感じやすかった身体が少しずつ体温も上がり、あれっ?といつの間にか生理痛の痛みが和らいでいることに気づき、今では痛み止めを飲まなくても大丈夫な回数が増えてきています☆
入り続けるほど、痛みも緩和され身体の中の変化に感動しています!!!

そしてよく「生理中にYOSAは入れますか?」というお問い合わせをいただきます。
むしろ、生理中の時ほど入って頂きたいです!
身体を温める事で子宮の血流も良くなります。
それによって、経血がサラサラになり色が鮮やかな色に変わります。ドロっと血液は、出なくなるのでスッキリしますよ!
*生理中の時は、紙ショーツにナプキンをあてていただきます。

YOSAは女性の味方です♪

サロンブログの
読者になる
投稿者
リノ(YOSA PARK Lino)のスタッフ Lino

Lino

リノ

体の変化を感じていただけるよう、笑顔で心をこめた施術を行います。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リノ(YOSA PARK Lino)のスタッフ Lino

オーナー

Linoリノ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。