• 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付23:00)

福岡県福岡市中央区大名2-2-2 後藤ビル501

最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 天神駅 2番出口より徒歩7分

Necessaryのブログ

Mixスパの一つ肩甲骨スパとは

肩甲骨スパ

今日はMixスパの一つ肩甲骨スパのご紹介。

こちらも以前勉強していた【骨気~コルギ~】という手技の

肩と、特に肩甲骨にかけての施術をオイルやクリームを使用して
オイル特有の気持ち良さを味わいながら肩甲骨はがしが出来ないか?と考え
とても気持ち良く・仕上がりは軽くなるという課題を基に作りあげました。

肩甲骨スパとは
肩と肩甲骨の一番凝り固まりやすい疲れの原因になりやすい箇所を
SPA専用のクリームでリンパも流しつつ背中全体を緩めていきます。
肩甲骨はがし同様肩甲骨の可動域も広げつつ、そこに滞っている老廃物も流していきます。

施術を受けて頂いた方には
【これまでにないくらいこんなに肩甲骨を念入りに取ってもらえてとても満足】との
お声をたくさんの方にいただいております。

是非一度ここにしかない悩み別専門のスパをお試し下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
また、ここはこうしてほしいなどのご要望がありますとスタッフの今後の技術向上にも
なりますのでお気兼ねなくお伝えください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

首・肩・ヘッドSPA専門店 Necessary (ネセサリー)
営業時間 11:00 ~ 23:00.
福岡市中央区大名2-2-2 後藤ビル501

【肩コリ】【首コリ】【腰痛】【頭痛】【疲れ】【天神】【赤坂】【大名】【目の疲れ】【浮腫み】【癒し】【隠れ家】



ネセサリー
サロンブログの
読者になる
投稿者
Necessaryのスタッフ 吉村悠

吉村悠

ヨシムラユウ

お客様のご要望に応える。期待以上の感動を与えられるよう努めます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Necessaryのスタッフ 吉村悠

オーナー セラピスト

吉村悠 ヨシムラユウ

Necessaryのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。