• キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:30)
全ての営業時間

兵庫県西宮市松籟荘5-2 -201

最寄り駅:阪急今津線 甲東園駅 西口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

健康的に美しく♪高い技術で、心身リフレッシュ!

La chou chouteの体験談

兵庫県西宮市にある「La chou choute」さんは、1つのメニューでさまざまなマシンや行程が堪能できるフェイシャルやボディケア、脱毛を提供しているサロンです。施術歴は20年以上と経験・知識が豊富なオーナーさんが、セルフケアなどのアドバイスをしてくださるのも魅力のひとつ♪保湿がいらないお肌を目指し、さまざまな角度からアプローチしてくださいます。肌トラブルで悩みがある方にとてもおすすめのサロンですので、ぜひ一度足を運んでみてください。

La chou chouteのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

La chou chouteの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【フォト美顔とラジオ波フェイシャル】おまかせ70分
33,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    まずはヒアリングシートを記入します。第1希望から第3希望まで悩みを上げました。ヒアリングシートをもとにしっかりとお話もしました。肌をキレイにしたい目的や期間を伝えると、どこまでできるのかをていねいに教えてくださいます。肌は28日周期で生まれ変わるため月1ペースで通うことがおすすめだそうです♪またオーナーさんはとても穏やかで話しやすく、マンツーマンでの空間でしたので人目を気にせずお話することができました。

    La chou chouteの体験レポート ヒアリング
  • クレンジング・洗顔

    次にクレンジングと洗顔をしてくださいました。スチームをあてながら表面的な汚れを落としてくださいます。温めることで肌も軟化し毛穴も開くため、脂が浮いてくるのだそうです!普段スチーマーを使用していなかったのですが、表面的な汚れを落とすだけで肌への変化がわかりました♪施術前の段階なのに肌がもちもちとしています。自宅では落としきれていない汚れも溜まっていると感じたので、洗顔方法もしっかり見直したいという気持ちになります。

    La chou chouteの体験レポート クレンジング・洗顔
  • 今のお肌の状態をチェック!

    お肌をキレイにしたところで、今の状態を確認してくださいました。赤みや毛穴の詰まりは食事も関係しているのだとか。お通じの有無についても聞き出してくださり、ホームケアなどのアドバイスをしてくださいました。専門的なことまでしっかりとお話してくださることに驚きです。改めて知識が豊富なオーナーさんだと感じます♪肌を拭くときはタオルで優しく、またなるべく日に当たらないようにし、無意味に肌を触ることも避けた方が良いのだそうです。

    La chou chouteの体験レポート 今のお肌の状態をチェック!
  • スキンスクライバー

    いよいよ本格的な施術スタート!まずはスキンスクライバーでアプローチしてくださいました。水と超音波の振動で毛穴や皮膚の溝の汚れをケアしてくださいました。触って確認したところザラつきがほぼなくとても嬉しかったです♪汚れが溜まりやすいTゾーンもとてもキレイになっています。取った汚れも見せてくださいましたが、こんなにも溜まっていたことにとても驚きです!肌感が施術前とどんどん変わっていくことを早くも感じました。

    La chou chouteの体験レポート スキンスクライバー
  • フォトフェイシャル

    次にフォトフェイシャルをしてくださいました。シミ・赤み・色ムラなどにアプローチしていくのだそうです。肌の生まれ変わりを28日周期に戻す効果も期待できるのだとか!フォトフェイシャルはキメのある整った肌に導くのだそうです。施術は最短でも3週間に1度受ければ十分とのことなので、無理なく通えそうな範囲だと思いました。お肌の色ムラが気になっていたため、数日後の肌の変化が楽しみです♪

    La chou chouteの体験レポート フォトフェイシャル
  • フェイシャル脱毛

    次にフェイシャル脱毛をしてくださいました。私は顔の脱毛をしていなかったため初めてだったのですが、打ち漏れがないようにていねいにあててくださいました♪自己処理をしないことで、肌へのダメージを抑えることができるのだそうです。また毛があると汚れも入りやすくなり、赤みの根本の原因にもなるのだとか!毛穴を引き締める効果も期待できるそうなので、脱毛だけでさまざまな効果が期待できると感じました♪色素沈着で肌が黒ずまないようにするため、今後も続けていきたいと思います。

    La chou chouteの体験レポート フェイシャル脱毛
  • ラジオ波+サーマフェイシャル

    次にラジオ波とサーマフェイシャルでアプローチしてくださいました。2種類のラジオ波を当てることにとても驚きました!たるみや重みで悩んでいる方におすすめなのだそうですよ♪ラジオ波で全体的にあたためたあと、サーマフェイシャルでフェイスラインと目の下の深部まで集中的にあててくださいます。熱を加えることでコラーゲンが生成され、さらに引き締め効果も期待できるのだとか!肌のもたつきが気になっていたので、顔まわりがスッキリするのはとても嬉しいです。

    La chou chouteの体験レポート ラジオ波+サーマフェイシャル
  • フェイシャルトリートメント

    次にフェイシャルトリートメントをしてくださいました。表情筋は常に動かしているため顔まわりが張って硬くなってしまうそうです。デコルテから首のリンパにかけてしっかりと流してくださいます。さらに頭皮ケアもしてくださったので、とてもスッキリとしました。顔と頭皮は繋がっているため、頭にもアプローチするのだそうですよ♪またオーナーさんの手にはラジオ波が出る器具を付けていました。体の巡りもスムーズになり、とてもあたたかく感じました。

    La chou chouteの体験レポート フェイシャルトリートメント
  • ビタミンC導入

    次にビタミンCを導入してくださいました。しっかりと浸透するようにこだわりの化粧品を使用しているのだそうです。ビタミンCは肌にとって良いものであり、普段から必要なのだとか!皮脂をコントロールし、抗酸化作用も期待できるのだそうですよ♪たっぷり導入してあげることで肌もキレイになり、元気になるとのことなので、施術後の変化がもっと楽しみになりました。さまざまな効果が期待できるため、肌トラブルを抱えている方にはとても強い味方になるのではないでしょうか。

    La chou chouteの体験レポート ビタミンC導入
  • プラセンタ塗布

    最後にプラセンタを塗布してくださいました。肌の生まれ変わりを促して元気にさせる効果が期待できるのだそうですよ♪肌の生まれ変わりをサポートすることで、年齢とともに気になってきた箇所をもとに戻してくれるのだそうです。さらに肌のキメを整える効果も期待できるのだとか。1つのメニューでさまざまな角度からアプローチしてくださったことで、フェイスラインも上がり肌質も施術前と変わりもちもち♪満足感も高いので、定期的に通いたいと思っています。

    La chou chouteの体験レポート プラセンタ塗布
  • 施術を終えての感想

    La chou chouteの体験レポーター

    安城飛鳥

    施術ひとつひとつについて詳しく説明してくださり、安心して受けることができました!顔チェックでは自分自身でも気づいていなかった黒ずみについても教えてくださいました。施術前と比べるとお肌のザラつきもほとんどなく、フェイスラインがキュッと引きしまってとても嬉しいです。たくさんの知識のなかからセルフケアについてのアドバイスもしていただけて、美への意識もより一層高まりました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    La chou chouteのスタッフ 坂根真樹

    坂根真樹

    おつかれさまでした!お顔に少し気になる黒ずみがありましたので、普段の洗顔方法やお化粧についてもアドバイスさせていただきました。コストパフォーマンスの良いお顔へのケアは、たくさんの化粧品を塗布しないことです。自己処理はお顔のくすみやトラブルの原因にもなりますので、脱毛を定期的に行っていただきたいです。お肌へのダメージを少なくするという意味でも、月に1度のご来店をおすすめいたします。

今回体験のメニューはこちら

【フォト美顔とラジオ波フェイシャル】おまかせ70分
33,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    La chou chouteのイメージ画像

    開放感のある非日常的な空間

    兵庫県西宮市にある「La chou choute」さんは、甲東園駅より徒歩3分の場所にあるアクセスの良いサロンです。駐車スペースもあるため、車でアクセスも可能です。扉を開けると白をベースとした清潔感のある空間が広がっています。天井も高いため開放感があり、のびのびと過ごせると感じました♪施術ルームは白とグレーがメインになっていて、大理石調のような高級感あふれる空間です。また完全個室のため、人目を気にせず過ごすことができます。オーナーさんは知識が豊富で頼れる印象の方で、気になる悩みに真摯に対応してくださいました。自分では気づけないこともしっかりとレクチャーしてくださいます。21:00と遅くまで営業しているので、予定の前後やお仕事帰りにも気軽に通うことが可能です。また完全予約制のため待ち時間がなく、プライベート空間も守られていると感じました♪女性と男性どちらも利用可能で、主に30〜50代の方に支持されているそうです。


    La chou choute

    兵庫県西宮市松籟荘5-2 -201

La chou chouteのメニュー

8,690円
33,000円
16,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。