• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市西区則武新町3-1-43 -2階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 亀島駅 2番出口より徒歩4分

清潔感あふれる空間で、ワンランク上のケアを堪能!

Brillant ブリアンの体験談

愛知県名古屋市にある「Brillant ブリアン」さんは、脱毛を始め、フォトフェイシャルやエンダモロジーなどさまざまなメニューが受けられるサロンです。脱毛では、国産のバイマッハという人気のマシンと、美容効果も期待できるジェルを使用されています。脱毛だけでなく、お肌のケアも同時にできる女性に嬉しい施術です♪また、フォトフェイシャルではお肌の内側と外側にダブルでアプローチする機械を使用されており、女性だけでなく男性からも好評だそう!「また施術を受けたい」と思えるようなサロンですので、ぜひ一度こちらのサロンに足を運んでみてください。

ブリアン ブリアンのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ブリアン ブリアンの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身(V・I・O、顔込み) ※シェービングの時間除く90分 通常料金15,000円
5,980円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングで悩みをチェック

    施術の前にヒアリングをしていただきました!体調や肌トラブルの有無、今まで脱毛に通った回数や、どうなりたいかを詳しく聞いてくださいます。脱毛の機械の説明や流れもしっかりと説明してくださるので、安心して任せることができると思いました♪オーナーさんは、とても気さくで明るい方でしたので、気軽に相談することができ、心まで癒されたように感じます。また、施術前にしっかりと話をすることで、リラックスして施術に向かうことができました!

    ブリアン ブリアンの体験レポート ヒアリングで悩みをチェック
  • うなじから始まります

    ヒアリングの後に、用意していただいた紙パンツとガウンに着替えました。手ぶらで来店できるのも嬉しいポイントです♪うつ伏せになり、まずはうなじから施術が始まりました。うなじは、人それぞれ形も違い、「女性らしくここは残しておきたい!」という要望などにも応えてくださいます。自分では確認できない箇所のため、写真を撮っていただきしっかりと相談することができました。うなじから始める理由は、意識がはっきりとしている時に確認するためだとか。施術中は、心地良くて眠ってしまう方が多いのだそうです。そのお心遣いに感動しました♪

    ブリアン ブリアンの体験レポート うなじから始まります
  • 次にうつ伏せ(両腕・背中・両脚・O)

    次に、両腕・背中・両脚・Oをうつ伏せのまま施術していただきました。背中は自分ではなかなか確認できない箇所ですので、ケアしていただけてよかったです。また、美容ジェルを使用されているそうでリンパを流しながら施術を行ってくださいます♪温かいジェルを使用されているのにも驚きました!コラーゲンとヒアルロン酸が何種類も入っているのだとか。脱毛だけでなく、お肌もキレイにできるのは嬉しいポイントです。お肌がほんのり白く見える効果も期待できるそうです。

    ブリアン ブリアンの体験レポート 次にうつ伏せ(両腕・背中・両脚・O)
  • 上向きでも行います(V・I・両脚・両腕・お腹)

    次にあお向けになり、V・I・両脚・両腕・お腹を施術していただきました。こちらのサロンでは、マーカーを引かずに施術を行ってくださいます。またジェルの拭き取りがない点も良いなと思いました。また、脚の脱毛では膝を伸ばしたままではなく、膝を立ててマシンを当ててくださいます。打ち漏れがないように丁寧にお手入れしてもらえて、感動しました。すべすべでツルツルの脚を手に入れることができたので、ミニスカートやショートパンツを着こなす自信もつきました♪

    ブリアン ブリアンの体験レポート 上向きでも行います(V・I・両脚・両腕・お腹)
  • 最後にお顔

    最後にお顔の脱毛をしていただきました。全身の脱毛は時間が長くて予定が空けづらい点がネックでしたが、こちらのサロンではスピードも速くあっという間に施術が完了しました。何より、刺激も少なく熱くないマシンのため、気持ち良く施術を受けることができました♪脱毛をするだけではなく、美容にも力を入れている施術だと思います。体も肌もスッキリしているのを実感できて嬉しいです。毛の質の変化だけでなく、お肌をキレイに保つためにもまた来店したいと思いました。

    ブリアン ブリアンの体験レポート 最後にお顔
  • 施術を終えての感想

    ブリアン ブリアンの体験レポーター

    中村夏美

    まず驚いたのは脱毛で使用するジェルが温かくて気持ち良かったことです♪ひんやりとした冷たいジェルを使用された経験があるので心遣いを感じます。こちらのサロンでは美容成分が含まれたジェルを使用されているので、ふき取らずそのままなじませてくださいました。ベタベタしないのも嬉しかったです♪ジェルを塗るときに、ただ塗るだけではなくリンパも流してくだだったのがとても心地良く、癒されました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ブリアン ブリアンのスタッフ Maiko

    Maiko

    お疲れ様でした!当サロンで使用している美容ジェルには、コラーゲンとヒアルロン酸が入っているため、脱毛だけでなくお肌をキレイにする効果も期待ができます。お肌の違いを実感してくださって良かったです。脱毛した箇所は、オイルなど油分の多い物ではなく、さっぱりとした化粧水などでしっかりと保湿してあげてくださいね。また、施術当日は湯船には浸からずシャワーで過ごしてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身(V・I・O、顔込み) ※シェービングの時間除く90分 通常料金15,000円
5,980円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ブリアン ブリアンのイメージ画像

    男女共に来店しやすい雰囲気のアットホームなサロン

    愛知県名古屋市にある「Brillant ブリアン」さんは、亀島駅より徒歩4分の立地にある、男女利用可能なサロンです。マンションで営業されている隠れ家的サロンですので、来店しやすいと思います♪施術ルームは、シンプルかつエレガントな造りで、開放感もあります。また、優しい香りと癒しの音楽も流れているため、ゆったりと施術を受けることができました。完全個室ですので、まわりを気にせず自分だけの時間を過ごすことができます。オーナーさんの気さくなお人柄も魅力のひとつ。初めての方でも安心してお悩みなどをご相談できると思います!ハイクオリティな施術だけでなく、的確なアドバイスもしてくださるのも嬉しいポイントです。21:30と遅くまで営業されているため、お出かけやお仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができます♪日頃のご褒美に足を運んでみてはいかがでしょうか。


    Brillant ブリアン

    愛知県名古屋市西区則武新町3-1-43 -2階

    VISA / MasterCard / AmericanExpress

Brillant ブリアンのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,980円

33%OFF 3,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。