EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 13:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 クリスタルスクエア2F

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 西口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

さまざまな不調を根本から癒す施術

SHIRITCHIの体験談

「しりっち60分&源式ネックヘッドケア30分」は、デスクワークで疲れが溜まっている方、小さなお子様がいる方にもおすすめです。お尻が硬くなると全身の巡りが滞って、さまざまな動作に影響が出てしまうそうです。ふくらはぎがパンパンに張ってしまう原因も、お尻にあることが多いのだとか。首から腰の筋肉は繋がっているので、どちらかをほぐすともう片方も緩みやすくなるそうです。腰や首の辛さを感じて来店される男性も多く、一度でスッキリできるような施術を提供してくださいます。上半身が全て軽くなるような施術です。胸が開くように姿勢を整えて、呼吸しやすい状態も目指せます。ぜひ試してみてください。

SHIRITCHIのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

SHIRITCHIの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】しりっち60分&ネックヘッドケア30分(計90分)
9,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    普段運動をしているか、ふくらはぎが張りやすいタイプか、仕事を何時間しているか、趣味についてなど他愛無い話をしながら、悩みをヒアリングしてくださいました。「頭の重さが目のお疲れに繋がっているかもしれませんね」など、自覚がないことも指摘してくださって良かったです。10分程度ヒアリングをされることもあるそうで、スタッフさんがきちんとお話を聞いてくださるのが魅力的です。明るく優しいスタッフさんが対応してくださるので、リラックスして施術を受けられそうです。

    SHIRITCHIの体験レポート ヒアリング
  • 背中から施術開始

    背中から施術がはじまりました。背骨の際に沿って、ポイントをとらえるように施術してくださいます。「そこをほぐしてほしい」と思う箇所をしっかりと刺激してくださって「力加減は強くないですか?」と確認してくださるので安心です。硬くなって指が入らない方もいるそうですが、筋肉をほぐして可動域が広がるように導いてくださいます。冷えが原因なのか背中が硬くなっていたようですが、眠ってしまいそうなほど心地良い施術を受けると身体がポカポカしてきました。

    SHIRITCHIの体験レポート 背中から施術開始
  • お尻や下半身まわり

    腰・お尻・下半身もしっかりと施術してくださいます。土台を整えるようにお尻の筋肉をほぐしてくださって、オールハンドの施術ですが棒を使われているような不思議な感覚でイタ気持ち良かったです。「お疲れが溜まって、少しお身体に負担がかかっていますね」と言われました。足にある腰のつぼも刺激してくださいます。体内の巡りを整えて、腰の不調を癒してくださるそうです。施術後「ブーツがぶかぶかになった」と言われる方もいるそうなので、帰りが楽しみです♪

    SHIRITCHIの体験レポート お尻や下半身まわり
  • 横向きで肩甲骨などにアプローチ

    横向きの体勢になって、肩甲骨や肩まわりの施術をしていただきました。おへその下にある、骨盤まわりの筋肉もしっかりと刺激してくださいます。腰が急に辛くなる方は、こちらの筋肉が張っていることが多いそうです。自分では緩めにくい筋肉で施術してくださるサロンが珍しいので、ダンスやヨガをされているお客様からも評判が良いとのこと。股関節が動きやすく、身体が軽い状態へ導いてくださいます。ふとももを上げる時に使う筋肉をほぐしてくださったので、足が軽くなった気がします。

    SHIRITCHIの体験レポート 横向きで肩甲骨などにアプローチ
  • 首と頭を中心に

    仰向けの体勢になって「ネックヘッドケア」の施術を受けました。頭と首、肩、鎖骨まわりの筋肉をしっかりとほぐされます。ヘッドケアの施術を受けるのははじめてでしたが、とても気持ち良かったです。首の辛さが頭の重さに繋がっているケースも多いそうです。「目がぱっちりした」、「気分がスッキリした」と言われる方も多く、デスクワークをされている方、腕が辛い方にぴったりな施術とのこと。眠ってしまう方が多いので、施術後にお話をされることが多いそうです。今回は、施術後にお尻のストレッチの方法を教えていただきました。「首に2箇所気になるところがあります」と言われたので、ホームケアを頑張りたいと思います。

    SHIRITCHIの体験レポート 首と頭を中心に
  • 施術を終えての感想

    SHIRITCHIの体験レポーター

    桐谷 流華

    お尻まわりやヘッドをしっかりとほぐされるのははじめてだったのですが、イタ気持ち良い施術で私好みでした。施術中だけでなく、施術後も身体がポカポカしていて冷えが気になる女性にぴったりだと思います。気になっていた肩や頭、ふくらはぎもスッキリして、全身軽くなって嬉しいです! スタッフさんの人柄にも癒されたので、また施術を受けに来たいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    SHIRITCHIのスタッフ 中村

    中村

    お尻の硬さが気になったので、日頃からストレッチをしていただくのがおすすめです。水分のとりすぎも良くないので、ほどほどに摂取してお身体を冷やさないように気を付けてください。首に2箇所気になる点があり、放っておくと頭の重さや目のお疲れに繋がりそうだと感じました。不調が出る前に、また施術を受けにいらしてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】しりっち60分&ネックヘッドケア30分(計90分)
9,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    SHIRITCHIのイメージ画像

    恵比寿近辺で働かれている方はぜひ!

    【SHIRITCHI】さんは、地域密着型のリラクゼーションサロンです。恵比寿駅西口より徒歩5分の場所にあり、営業時間は23時まで営業されているので、お仕事帰りに来店される30~60代の方がとても多いそうです。店内はブラウンとあたたかみのあるホワイトを基調にしており、心からリラックスできる空間を提供してくださいます。個室の照明は暗めでゆったりとした音楽が流れていて、施術中眠ってしまう方が多いそうです。スタッフさんの明るく優しい人柄も、リピート率の高さに繋がっていると感じました。知識豊富な方で、アドバイスもいただけます。店名の通り、お尻をケアすることに特化した施術を提供してくださる整体サロンです。お尻をケアする、というと珍しくて少し不思議な感じがしますが、実際に体験してみるとやみつきになるほど気持ち良い施術です。色々試してみたけれど腰まわりがスッキリしない、という方は一度施術を受けてみてください。


    SHIRITCHI

    東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 クリスタルスクエア2F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

SHIRITCHIの人気メニュー

9,000円
10,000円
6,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。