MAP
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)
全ての営業時間

大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-16 創空KYUTARO401

最寄り駅:Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅 11番出口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

歯のホワイトニングサロン Teeth Cleanのブログ

紅茶好きの方にもオススメ!~紅茶にはまって毎日飲んでいたら歯の黄ばみがすごいきになりだした~

紅茶好きの方は、1日に2.3杯飲まれる方もいらっしゃると思います。

もっと飲まれる方もいらっしゃるかもしれません!(^^)!



今からの季節、温かい紅茶美味しいですよね~(*^_^*)

温まりますし、紅茶ポリフェノールなど有効成分を摂取でき生活習慣病の予防や血糖値上昇の抑制、ダイエット効果、疲労感を和らいだり、リラックス効果も!

身体にはとてもいい紅茶ですが、歯に着色しやすい飲み物なんです(@_@;)



今までは特に気にしてなかったけど、紅茶をよく飲むようになったら歯の着色が気になってきた!というお声多いんです!



紅茶の成分には色素や渋みの元のカフェイン・タンニンが含まれています。

タンニンは緑茶などにも入っていますが、量は紅茶が最も多く含まれています。

また、カフェインもコーヒーにも入っています。

イメージ的にはコーヒーの方が色が濃いので黄ばみ、ステインの原因になりそうですが、紅茶の方がより着色しやすいのです!!

なので、紅茶を日常的に飲む方や、たくさん飲まれる方は着色汚れが目立ちやすいです。



紅茶に入っているタンニンは、一度歯に付着すると歯磨きだけでは落ちにくい頑固な着色となってしまいます。



好きな紅茶をやめたくはない!でも着色が気になる(>_<)



ケアしなければどんどん着色し茶色い歯になってしまう事も(@_@;)

そうならない為に!

歯磨きでは落とす事の出来ない着色汚れをセルフホワイトニングで落として白い歯に戻しましょう(^O^)/



歯と歯茎に負担をかけず、歯の表面の着色を落としてご自身の生まれ持った白い歯へ戻していきます。

ステイン(着色)は何層にも重なっているので、回数を重ねる事でどんどん白さを取り戻すことへ繋がります。

痛みは無いのでご安心ください!(^^)!



まずは現在の歯の色と1度でどれくらい落ちていくのかをチェックしましょう(^O^)/

セルフホワイトニングライト照射中
おすすめコース

☆☆クーポン☆☆

  • 4400円 (60分)
  • このコースで
    空席確認
ティース クリン(Teeth Clean)のスタッフ 松尾容子

オーナー

松尾容子 マツオヨウコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。