MAP
  • 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)
全ての営業時間

大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-16 創空KYUTARO401

最寄り駅:Osaka Metro堺筋線 堺筋本町駅 11番出口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

歯のホワイトニングサロン Teeth Cleanのブログ

1か月ケアしなければ白い歯も着色してしまう!白い歯のキープどのようにしていますか?

ホワイトニングの種類は歯科医院でのオフィスホワイトニング、歯科医院でキットと薬剤を購入し自宅で行うホームホワイトニング、

サロンでのセルフホワイトニングと色々あります。



1回で白く芸能人みたいに白くしたい!という方はオフィスホワイトニングを選ばれています。

痛みを感じる方も多く、痛いのはイヤ!という方や、虫歯や人口の歯の方は受ける事ができません。



ホームホワイトニングは自宅でマウスピースに薬剤を塗って3.4時間置いておきます。

自分で回数重ねていけるので、白さを持続させることができます。

これも、痛くて続けられない、めんどくさくてやらなくなった。というお声が多いです。



セルフホワイトニングは歯の表面の着色汚れを落として生まれ持った本来の歯の色に戻していきます。

自然な白さを求められる方や痛いのが嫌いでもホワイトニングしたい。という方が選ばれています。

着色がどれだけ付着しているかによって個人差がありますが、回数を重ねて白い歯へ戻していきます。



オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、セルフホワイトニング、どのホワイトニングで白い歯にしたとしても、その後何のケアもしてなければ、またすこしずつ着色してしまいます。

せっかくキレイにした白い歯を黄ばませるなんてイヤ!!



毎日の丁寧な歯磨き+こまめなうがいも必須ですが、これにプラスケアが必要です。



着色を落としていれば白い歯はキープできますよね!

そこで、白くなった歯を持続させるためにセルフホワイトニングが◎

歯と歯茎に負担をかけず、歯の表面に付着した着色をしっかり除去していきます!

さらに、表面をコーティングし着色や歯石が付着しにくい歯に導いていきます!



痛みを我慢してホームホワイトニングやオフィスホワイトニングで歯の色を脱色することを続けるケアではなく、着色を落とすケアで白さキープしていくセルフホワイトニングを選ばれる方が増えています(^◇^)



30分の簡単ケアで白い歯持続しませんか(^O^)/





施術後に♪

先日、メンテナンスでご来店頂いたお客様と(*^_^*)

1年前にセルフホワイトニング始められて、まずは付着している着色を落とししまうために最初は週一で8回施術され、その後は1か月に1回、そして2カ月に1回のペースでメンテナンスされています。





白い歯と健康な歯、健康な口内環境のためにセルフホワイトニングでケアはじめましょう(^O^)/

おすすめコース

再来限定クーポン

  • 4000円 (30分)
  • このコースで
    空席確認
ティース クリン(Teeth Clean)のスタッフ 松尾容子

オーナー

松尾容子 マツオヨウコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。