MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:45)

兵庫県神戸市北区藤原台中町1-2-2 エコール・リラ本館5F

最寄り駅:三田線 岡場駅 西口より徒歩1分

リラクゼーションくらぶ イヤシス エコール・リラ店のブログ

肘(ひじ)・踵(かかと)の角質除去にお勧めです。

夏も終わりになりつつありますが、
まだ日中は半袖でないと暑いですよね。

半袖やサンダルを履いているときに気になるのが、
肘や踵のガサガサだと思います。

ガサガサが気になる方には、マッサージソルトがお勧めです。

自宅で簡単に作れますよ。
作り方は、塩 大さじ1 (塩は、きめの細かいものがお勧めです)
キャリアオイル(ホホバオイル・アーモンドオイルなどのこと)大さじ1
精油(お好みの香りの物)最大3滴まで

塩の入った容器に中にキャリアオイルを入れてから
精油を入れて混ぜるだけです。

使い方は、お風呂で体を洗った後に
気になる角質部分につけて、優しくこするだけです。

スクラブ効果で古い角質を除去してくれます。
また、血行促進や新陳代謝・保湿効果も期待できます。

腕、足だけでなくお腹をマッサージすることで
発汗作用とデトックスにも役立ちます。

精油を入れることにより、リラックスしていただけると思います。

マッサージソルトを強くこすると、肌を傷つけてしまうのでご注意ください。
ムダ毛を処理した直後の使用は絶対やめてください。

自宅で作るのが面倒だと思う方には、市販されているものをお勧めします。

当店にも、ソルトマッサージを販売しておりますので
気になる方は是非お立ち寄り下さいね。

リラクゼーションくらぶ イヤシス エコール・リラ店のメニュー

EPARK料金4,800円

16%OFF 4,000円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,100円

13%OFF 5,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,600円

10%OFF 6,800円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。