• 今日OK
  • 女性専用

営業時間 12:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区松が枝町24-19 相模原ビューハイツ304号

最寄り駅:小田急線 小田急相模原駅 南口より徒歩2分

ボディトリートメントはもちろん、エステも堪能できる!

セイビア 相模原店の体験談

神奈川県相模原市にある「セイビア 相模原店」さんは、ボディトリートメントやフェイシャルメニューが受けられるプライベートサロンです。ヒアリングをしっかりと行い、ひとりひとりに合った施術を提供してくださいます。施術前後にボディチェックも行ってくださるため、体の変化を実感しやすいですよ♪お体の疲れを癒すリラクゼーション目的だけでなく、ボディメイクも叶えることができるそうです。健康や美容を考え「変わりたい!」という気持ちをお持ちの方は、ぜひ一度「セイビア 相模原店」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか?

セイビア 相模原店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

セイビア 相模原店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】上半身前面・背面オールハンドリンパDetox 60分 通常料金8,800円
4,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングで状態を確認!

    まずはヒアリングからスタート!体の悩みを話す前に首のハリで悩んでいることに気づいてくださり、とても驚きました!ほかにもどこが疲れているかなど、最近の様子もしっかりと聞き出してくださいます。初めて訪れるサロンですがそれを感じさせないほど相談しやすいオーナーさんで、緊張もすぐにほぐれました♪しっかりと見ていただけるという印象を受けたので、初めて訪れる方やリラクゼーションサロンに慣れていない方でも安心しておまかせできると思います。

    セイビア 相模原店の体験レポート ヒアリングで状態を確認!
  • 施術前の状態チェック

    次に大きな鏡を使用して体のチェックをしていただきます。目視で確認したあと、気になる箇所もしっかりとチェックしてくださいます。自分では気づいていませんでしたが、骨盤の歪みが原因で、ウエストの位置がズレてしまったことを教えていただきました!お通じや姿勢など歪みの原因はさまざまで、筋肉を引っ張られる力で左右差が生じてしまうそうです。自分では気づけなかったことを教えてくださるのも嬉しいポイントです♪どのような変化があるのか楽しみになりました!

    セイビア 相模原店の体験レポート 施術前の状態チェック
  • 背面から流していただきます!

    ボディチェックが終わったあとはいよいよトリートメント開始です!腰・背中・肩〜首のハリにアプローチしてくださいます。肌の温度によって流れやすい・流れにくい体があるそうで、私の場合は温度を上げるオイルを使用してアプローチしてくださいました!老廃物がかなり溜まっている箇所はくすぐったく感じてしまうそうです。普段から自宅でケアをしていましたが、「こんなところにも溜まっていたんだ…」と驚きました。悩みである肩を片側ずつ行ってもらい確認しましたが、可動域もアップしたのか、肩も回しやすくなりました。

    セイビア 相模原店の体験レポート 背面から流していただきます!
  • 表面もアプローチしていただきます

    次にあお向けになり、お腹・腕・デコルテ・肩・首をケアしてくださいます。お腹からギュルギュルという音が出てきて、施術中にすでに変化を感じることができました。また脇のリンパもしっかりと流していただき、確認したところ施術前よりやわらかくなっていました!上半身の巡りをスムーズにすることで、顔のくすみ改善やリフトアップも目指せるそうです。上半身のトリートメントのみで顔の違いを実感できるのは嬉しいですね♪

    セイビア 相模原店の体験レポート 表面もアプローチしていただきます
  • 施術後、再度状態チェック!

    最後は、ボディチェック。首・肩・肩甲骨・背中の厚みや軽さを確認します。施術中にも変化を感じられましたが、鏡を見てさらに驚きました!首の付け根がスッキリして、長くなったように感じます。また、ウエストの左右差も気にならなくなりました。気にしていなかった意外な箇所まで変化を感じられ感動♪体が軽くなるだけではなくボディメイク効果も期待できる素敵なサロンです。セルフケアを実践しながら定期的にメンテナンスに訪れるつもりです。

    セイビア 相模原店の体験レポート 施術後、再度状態チェック!
  • 施術を終えての感想

    セイビア 相模原店の体験レポーター

    遠矢ゆいの

    施術後のボディチェックで体の変化が目に見えてわかりました!自分では気づいていなかった腰の左右差も気にならなくなりました。慢性的な肩のハリもラクになり、可動域もアップしたように♪首もラクになり、長くなったようにも感じられました。日々のストレッチでは行き届かなかった箇所をしっかりケアしていただけたので、全身リフレッシュすることができました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    セイビア 相模原店のスタッフ 長塚純子

    長塚純子

    お疲れさまでした!上半身がガチガチに張っていたのでじっくりとケアいたしました。骨盤の歪みが原因でウエストの位置もズレてしまっていたので、左右差が無くなるようアプローチいたしました!この状態を維持するために定期的に施術を受けていただくことをおすすめします。普段の生活では、ホットタオルなどで首をあたためてくださいね。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】上半身前面・背面オールハンドリンパDetox 60分 通常料金8,800円
4,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    セイビア 相模原店のイメージ画像

    ナチュラルな色合いがおしゃれな空間

    神奈川県相模原市にある「セイビア 相模原店」さんは、小田急相模原駅南口より徒歩2分の場所にあるアクセス良好のサロンです。駅から近く道もわかりやすいため、迷うことなく見つけられると思います。店内は白とブラウンをメインにしたナチュラルなインテリア。また、施術スペースも完全個室のため、人目を気にせずゆったりと過ごすことができます。22時まで営業されているので、ご予定前後やお仕事帰りに立ち寄れます◎何よりこちらのサロンで一番のおすすめポイントはオーナーさんのお人柄です。やさしく対応してくださるため、初めて訪れたにも関わらず緊張することがありませんでした。毎回同じ方に施術をしていただけるので、2度目からは自分の体を理解してもらったうえでケアしていただけるのも嬉しいですね。「セイビア 相模原店」さんは、根本から健康になりたい方やボディメイクをしたい方におすすめしたいサロンです。


    セイビア 相模原店

    神奈川県相模原市南区松が枝町24-19 相模原ビューハイツ304号

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

セイビア 相模原店のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。