BeautyTreatment&RelaxationSpa 楊梅桃李

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)
全ての営業時間

東京都世田谷区宮坂3-12-4 W&Sビル3F

最寄り駅:小田急線 経堂駅 北口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

BeautyTreatment&RelaxationSpa 楊梅桃李のブログ

キウイフルーツの効果♪

こんにちは。

楊梅桃李 佐伯でございます。

私が好きなフルーツの1つで日本では基本的に1年中買うことが出来るキウイフルーツの素晴らしい効果を今日はご紹介します♪

●ビタミンCによるメラニンの抑制…
シミやそばかすの原因になるメラニンは女性にとっての大敵ですが、ビタミンCを摂取することによって生成を抑えることができます。
日頃から紫外線を多く浴びている方や、シミやそばかすが気になるという方には嬉しい効果といえるでしょう。


●ビタミンEによるターンオーバーの促進…
キウイには血流を促すビタミンEも多く含まれているため、血行促進効果も期待できます。
血行がアップすると体のめぐりもよくなってターンオーバーが促されるため、肌の状態もぐんと上昇。ゴワつきや、くすみ、ニキビなどのトラブルを防ぐことができます。


●カリウムによるむくみの解消
体内の余分な水分を排出してくれるカリウムという成分もキウイに豊富に含まれています。
余分な水分が排出されることでむくみが解消されるので、スッキリとした顔や体が手に入りやすくなります。
むくみを放置すると慢性的なむくみになったり、セルライトになったりすることもあるため、早めの対処が大切です。

●食物繊維によるお通じ改善
キウイには食物繊維も豊富に含まれているため、お通じ改善にも役立ってくれます。
お通じが悪くなると、吹き出物などの肌トラブルが起きやすくなったり、痩せにくくなったりと二次被害が起きやすくなります。
このようなトラブルを防ぐためにも、キウイの食物繊維が活躍してくれるのです。

特に女性にはピッタリの嬉しい要素が詰まってますよね♪
ド定番ですが私はヨーグルトを掛けて食べるのが好きです!

紫外線がどんどん強くなっているこの時期、積極的に摂りたいフルーツですね!

キウイ
ヨウバイトウリ(楊梅桃李)のスタッフ 稲垣ちあき

セラピスト

稲垣ちあき イナガキチアキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。