• 男女OK

営業時間 18:00~21:30(最終受付20:30)

千葉県袖ケ浦市蔵波台6丁目-27-8

最寄り駅:JR内房線 袖ケ浦駅 4番出口より車5分・徒歩20分

整体サロン パルクのブログ

体重経過報告。

整体にきてダイエットができたら良いのになー。
こう思ったことはありませんか。

私の周りでは、運動をしてもつづかない人も多く、ダイエットが成功しない人もかなりいます。
そんなときに、体をととのえたら痩せるの?

こんな質問を受けます。
パルクでは、パーソナルトレーニングも行なっているので、ダイエットをサポートするための整体も当店では可能です。

体を整えることによって、体にスイッチが入ります。
施術なしでやるよりも、圧倒的に体の変化が異なってくるのです。

ダイエットをするために、運動をするのに体が整っていないと、変な筋肉が付いてしまいます。
その結果姿勢も悪くなったり、体の不調がでてきたり、、、

痩せても良い姿勢ができていないと、印象はあまり変わりません。
良い姿勢でトレーニングすることによって、効率的にトレーニングができます。

姿勢も良くなることで、印象も大きく変わっていきます。
体重以上に、見た目が変化していくのです。


ダイエットをしながら姿勢も良くなり、見た目もよくなるならとても良いですよね。
私も、当店のメソッドを取り入れたボディケアで、ボディメイク中。

体が変化すると印象も大きく変わり、人生も変化していきます。
整体で整えながらダイエットしたい人にも当店はおすすめです。

サロンブログの
読者になる
投稿者
パルクのスタッフ 古茶一登

古茶一登

コチャカズト

はじめまして、代表の古茶と申します。 私は、小さい頃から体を動かすのが好きでした。 しかし、体も硬く怪我も多い学生時代を過ごしました。 そんな経験から、体の知識を学ぶために医療系の学校に通いました。 私と同じように体のことについて悩んでいる人。 怪我や不調で十分に仕事やスポーツができない人。 そんな人の解決できる場所になりたいと思い、開業いたしました。 悩みや理想の解決をして、行きたい場所になるという意味で「パルク」という屋号にしました。 皆さんの力になれるよう、日々努力していきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
パルクのスタッフ 古茶一登

代表

古茶一登 コチャカズト

整体サロン パルクのメニュー

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

8,800円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。