EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    営業時間 08:00~22:00

    千葉県袖ケ浦市今井3-43

    最寄り駅:JR内房線 袖ケ浦駅 4番出口より車5分・徒歩20分

    整体サロン パルクのブログ

    梅雨の時期の不調におすすめ!

    梅雨の時期の不調は背骨を動かそう! つゆの時期は、気圧も変動が大きく、頭痛やだるさの訴えが多くなります。 特に、頭痛もちの人には嫌な季節。 ただでさえ、ジメジメしていやなのに、、、 手軽にできる対策方法があるといいですよね 。 私のおすすめは「背骨を動かす」こと。 簡単なことなのに、効果大です。 背骨を通っている神経は、手足の抹消まで張り巡らされています。 背骨が硬くなっていると、手足の神経を引っ張ってしまうのです。 そうすると体のだるさや、頭痛にも繋がります。 「なんか体が重いなー」って人は、神経の動きが原因かも。 背骨を動かして、変化を確認してみてください

    サロンブログの
    読者になる
    投稿者
    パルクのスタッフ 古茶一登

    古茶一登

    コチャカズト

    はじめまして、代表の古茶と申します。私は、小さい頃から体を動かすのが好きでした。しかし、体も硬く怪我も多い学生時代を過ごしました。そんな経験から、体の知識を学ぶために医療系の学校に通いました。私と同じように体のことについて悩んでいる人。怪我や不調で十分に仕事やスポーツができない人。そんな人の解決できる場所になりたいと思い、開業いたしました。悩みや理想の解決をして、行きたい場所になるという意味で「パルク」という屋号にしました。皆さんの力になれるよう、日々努力していきます。

    スタッフブログの
    読者になる
    サロンの最新記事
    記事カテゴリ
    スタッフ
    過去の記事
    パルクのスタッフ 古茶一登

    代表

    古茶一登コチャカズト

    【袖ケ浦駅のサロンをジャンル別で探す】
    【近隣駅のマッサージサロンを探す】

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。