MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:00)

神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-2-22 シャトードゥショコラ102

最寄り駅:JR横須賀線 鎌倉駅 西口より徒歩5分

カラダキレイサロン Puerta Mágicaのブログ

はじめまして^^

EPARKをご覧の皆さま
初めまして^^

鎌倉にあるプライベートサロン
カラダキレイサロン Puerta Mágica(プエルタマヒカ)です。

Puerta Mágicaは、スペイン語で「どこでもドア」という意味。
ドラえもんの秘密道具の「どこでもドア」です。

なので、お店のHPや問い合わせアドレスは「dokodemodoor.click」で作ってたり。
ちょっと、見つけると楽しくなるような
遊びゴコロも盛り込んでみました。

サロンにお越しいただく方が
扉を開けることで、思い描いた理想に近づけるように。
また、あなただけのプライベートサロンが
扉を開けると、いつでもあるよ^^そんな想いを込めました。

初めてお越しいただく方向けのクーポンとして
足中心のトリートメントをご用意しました。

おすすめコース

【限定クーポン】

私は、横浜にある足に特化したサロン出身です。
いわゆる足フェチ(笑
足の状態を拝見して、お手入れのアドバイスもさせていただきます。

まずは、足裏〜脚〜お尻 まで
トリートメント、リフレクソロジー、筋肉のほぐし、ストレッチ

そして、カラダって不思議なもので、
足だけのトリートメントだけで、全身の緩みも体感していただけると思います!!

気温湿度とのみ上昇する季節。
この時期、浮腫みやすかったり、気温は高いのに冷えを感じたり・・・
そんな方に受けていただきたいメニューです。

ぜひ、お試しいただけたら嬉しいです^^

サロンブログの
読者になる
投稿者
プエルタ マヒカ(Puerta Mágica)のスタッフ 山本知佳

山本知佳

ヤマモトチカ

サロンでお過ごしいただくお時間が 特別なものになりますように^^ 心を込めて、お迎えいたしております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
プエルタ マヒカ(Puerta Mágica)のスタッフ 山本知佳

オーナー

山本知佳 ヤマモトチカ

カラダキレイサロン Puerta Mágicaのメニュー

EPARK限定

【限定クーポン】

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金8,400円

11%OFF 7,400円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,600円

15%OFF 5,600円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。